Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年5月20日土曜日

唐揚げグローブ完成しました!

帰宅すると何やら小さな箱が届いてました。
送り主はサンボルト!!発注からたったの44日で入荷したのは…

唐揚げグローブ


 着弾が早すぎて驚いた!というか何も準備してなかったw


今回の記事は珍しく着用してのロケです。到着した翌日の通勤で早速使用してみました。


 着用感は非常に良いですね。LかMで迷いましたがLにして正解。甲側の生地は伸縮性に富んでいて程よいフィット感を生み出しています。


手首はベルトやマジックテープを採用せずスリッポン(?)タイプですが、よく伸びるので着脱も簡単です。

左手はウインドブレーカーの柄をアレンジしたマルチカラーな仕上げ。


右手。募集前のイメージ図では背景は無地でしたが、完成品はさり気なく「唐」の文字を入れてます。右手はハンドサインを出した時に目立つようにサムアップした雄鶏を配置。


皇族への後続への感謝の気持ちを込めて…。( ´∀`)bグッ!

掌部分は丈夫な生地でありながら関節の動きを妨げないしなやかな作り。ブラケットを握ったときに負荷の掛かる箇所には補強が入っています。まだ短い通勤のみでの使用ですがストレスは感じませんね。


唐揚げジャージとのコーディネート参考例(笑)


これまで作成した全カラーのジャージに違和感なく合わせられること請け合い。これからのヘビロテ決定です♪

それではご注文の皆さま!近日中に発送しますのでもう暫くお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿