Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年11月10日木曜日

唐揚げレーシングに新アイテム追加!【第4弾募集開始】

さてさて!唐揚げレーシング第4弾の募集告知でございます!!


全国にじわじわと拡散しつつある唐揚げレーシングですが、今回の第4弾募集では新色の半袖に加えて待望の新アイテムが登場です!!ご予約はこの記事の最後で!


これまでたくさんの半袖ジャージが巣立っていきましたが、寒い時期でも唐揚げレーシングを着たい!との声がチラホラ聞こえたような気がしました。聞こえたんです!…え…聞こえた?



そんな天の声に導かれるままに試行錯誤を繰り返したデザインを纏う新アイテムは…

ウインドブレーカー!!

【Wikipedia引用】ウインドブレーカー(: windbreaker)は、主にナイロンポリエステル木綿でつくられた、防寒目的で着用する衣類である。

ウインドブレーカーを新しく迎えた第4弾でリリースするジャージ達はこちらです。

①ウインドブレーカー
唐揚げマイヨ・ヴェール
 唐揚げマイヨ・ロホ
 唐揚げマリア・アッズーラ

今回もグランツールから各賞ジャージをモチーフにデザインしました♪
それでは順番に紹介しましょう!

 NEW ITEM ウインドブレーカー

-SUNVOLT社HPより引用-

軽くてしなやか!着心地のいいウィンドブレーカー!
コンパクトに折り畳めてバックポケットに簡単収納!
軽い雨や風をブロックして体温をキープするウインドブレーカーは、長時間ライドの必需品。軽量性・防風性に着目して独自開発したオリジナル素材を使用しているので、機能性は抜群です。季節を問わず、一年中活用していただけます。


だそうです(^^♪


これまでの集大成的なデザインにしてみたくて、今回を含め、リリースした全てのカラーを使ってみました。黄色、チェレステ、ピンク、白、黒、緑、赤、青…。合計8色!すべてを絡めて視認性を高めるために総柄にしながらも無理なく収まるように配置してみました。

半袖の背中にあった”シークレットレシピ”は左袖に。


右袖は前面と同じく総柄。肩口にはマスコットと、袖口にはおなじみの「唐」の文字を配置。


背中には唐揚げの背後にスタンドのように並ぶご先祖??の姿がw
オールカラー8色に合わせて8羽の雄鶏が誇らしげに集結しております♪
そしてアンケートで希望が多かったバックポケットのオプションも追加しています。


(ん??…1,2,3,4,5,6,7…1,2,3,4,5,6,7…1,2,3,4,5,6,7…1,2,3,4,5,6,7…やっぱり1羽足りない…。ま、いいか。先に唐揚げになったという事にしておこう…。)


そして恒例の半袖ジャージは…。

②-1 唐揚げマイヨ・ヴェール


当初の案から隠れファンが多かった鮮やかなグリーンの唐揚げです。ツールドフランスにおいてポイントリーダーに与えられるグリーンジャージをモチーフにしております。


②-2 唐揚げマイヨ・ロホ


こちらはブエルタ・ア・エスパーニャのリーダージャージをモチーフにした真っ赤な唐揚げ!!辛そうですねw 甘党の私には無理ですw(聞いてない


②-3 唐揚げマリア・アッズーラ


こちらはジロ・デ・イタリアから山岳賞の青いジャージをモチーフに!深い青のため胸のロゴがシリーズ中で唯一白文字になっているのも特徴です。…山岳賞か。前回の唐玉と意味合いは被ってしまったな(;^ω^)

まぁ、各賞はあくまでも”モチーフ”なのであまり意味合いは気にせず好きな色を選んで欲しいです♪


第4弾は以上です!

3つの新色に加えてウインドブレーカーが登場した第4弾の募集要項は以下の通り!

唐揚げレーシング第4弾募集要項

【価  格】 
①ウインドブレーカー 13,800円/枚(税・送料込)
②半袖ジャージ(3色) 8,500円/枚(税・送料込)   
【申込締切】 平成28年12月10日(土)
【振込期限】 平成28年12月16日(金)
【完成予定】 平成29年2月中旬~下旬

※お申し込みは以下のリンク先を良くお読みになって必要事項をご記入して送信してください。




ウインドブレーカーと半袖が活躍できそうな春先を目標に完成予定です!
たくさんのご予約お待ちしております♪

2 件のコメント:

  1. ついに来ましたー、唐揚げレーシング冬用アイテム。
    そして、新色3色半袖ジャージも。
    唐揚げマリア・アッズーラもあるー!
    またまたオーダーしますので、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. なべ 様

      おまたせしました!!
      ご注文お待ちしております!

      削除