Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年9月24日土曜日

次のジャージ計画始動中!!

気まぐれな制作意欲がボチボチ顔を出してきました。

どうも、僕です。

ふとした拍子に何かが閃いたり、何かが降ってきたり、何かが降臨したり・・・。素人のアイデアとはなんとも気まぐれで困ります(笑)


今月20日から九州で先行発売されている明治乳業さんの「おいしい牛乳」の新パックのキャンペーンで【おいしい牛乳注ぎ隊】というキレイなおねーさんがプロモーションをしてるんですが、そのおねーさんが着ていたワンピースが牛乳好きな私にはあまりにもどストライクで、気が付いたら上の画像のようなサイクルジャージをデザインしていましたw

カラーリングが爽やかすぎて心が洗われるようです(謎
これまでの行いを悔い改め真面目に生きていこうと神に誓いました(え



おねーさんのコスチュームをまんまサイクルジャージに落とし込んだだけです。ただの自己満足です。スミマセン。

ま、チャンスがあれば明治乳業さんにメールしてやろうかと企んでおります|д゚)チラッ

調子こいてビブもやりました。後悔はしていない。


このジャージ着てさぁ・・・、ラファとかが撮りそうなオシャレなムービー作ったら面白そうじゃない??めちゃくちゃカッコいいムービーなのにインサートしてくるのは牛乳の文字とか想像したらニヤケてくるwww


・・・・・・


えー、妄想はこれくらいにして、本題に入ります。

今後のオリジナルサイクルジャージの予定です。

まずは大島紬ジャージ

こちらはファーストオーダーで買い逃した方や再販希望の声がチラホラありましたので、最初のデザイン案でチラ見させといた色違いver.をリリース予定です。

紺ベースにして帯の柄も少し変更予定です。

※右側の紺ver.をリリース予定。
※2016/10/11追記
現在募集中です!よろしくお願いします!

大島紬サイクルジャージ第二弾募集開始!

さらに大島紬ジャージは某所とのコラボレーションも進行中です。お楽しみに~♪



そして、大好評の唐揚げレーシング!!


来月頭には唐揚げレーシング第三弾が着弾の予定ですが、冬に向けて唐揚げレーシング第四弾の計画が発動されそうです。次回は第三弾で落選したカラーに加えて、冬用アイテムを計画しております。ウインドブレーカーかサーモジャケットかウインドシールドジャケットかは今後の続報をお待ちください!

これで冬でも唐揚げ祭りだワッショーイ!!

それでは(^^♪

5 件のコメント:

  1. 唐揚げレーシング、ますます勢いが増していますね。
    冬用アイテムいいですね。
    前回落選したカラーのジャージも欲しい(マリアアッズーラ(笑))です!

    続報待っています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      アンケート上位のアッズーラ(笑)
      お楽しみに!!

      削除
  2. 初めまして。ことらはちょいちょいブログを拝見させておりましたが、余りのかっこよさにコメントさせてください。
    大島紬のデザインがヤバいっす!これはカッコええ~(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      コメントありがとうございます♪

      大島紬気に入っていただけましたか!!
      微力ながら故郷の奄美大島の力になれたらと思っております。
      ぜひこの機会にお買い求めください♪

      削除
  3. 【業務連絡】

    「おいしい牛乳」ジャージですが、あれから株式会社明治様に問い合わせのメールをいたしました。結果は不可とのことでしたので残念ながら「おいしい牛乳」ジャージは製作できませんので一応ご報告です。

    返信削除