Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年1月29日金曜日

唐揚げレーシング再販!!

唐揚げは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!
唐揚げレーシングこそ人類の夢だからだ!!


お待たせしました!前回好評いただいた唐揚げレーシング半袖ジャージ再販決定です!!
1stモデルの完成から約1ヶ月半、早くも第2期の募集を行います。前回都合が合わず買い逃した方、色違いが欲しいと思ってた貴方!安心してください、2回目ですよ!

ご注文はこちらのオーダーフォームから!!



2ndモデルは私のオリジナルジャージたちと同様にマイナーチェンジを行いました。

マイヨ唐揚げ


違いが分かりますかな??


そして前回、色違いテストで意外と好評だったのがチェレステカラーの唐揚げレーシングジャージ。

チェレステ唐揚げ


ご希望に応えて色違いバージョンとしてリリースします。


さあ!全国の唐揚げ愛好家(?)の皆さま!この機会に一着いかがでしょうか!!

【価   格】 8,500円/枚(税・送料込み)
【募集締切】 平成28年 2月29日(月)
【振込期限】 平成28年 3月 7日(月)
【完成予定】 平成28年 5月上旬

ご注文はこちらのオーダーフォームから!!



※スマホからのご注文について(2/2追記)
 一部、スマホからの閲覧時にサイズの選択が出来ない事象が確認されていますが、サイズ選択と枚数記入の項目を修正しました。複数のサイズを御希望の方はお手数ですが下記のテンプレートをコピーしてaustrale.celeste@gmail.comまで直接ご注文ください。

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④電話番号
⑤ご希望のアイテムとサイズと枚数

以上、よろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. 僕も唐揚げが大好きなので一枚注文したいのですがどうすればいいですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      ご注文は記事内の「唐揚げレーシング半袖ジャージオーダーフォーム」(黄色い文字)から注文ページに飛べますので、そこの内容を良くお読みになって必要事項を入力して下さい。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
    2. ありがとうございます

      削除
  2. 今回もオーダーします。
    個人的な希望ですが、唐揚げレーシングのパンツをつくりませんか?
    唐揚げレーシング上下セットで走りたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. なべさん

      毎度ありがとうございます♪

      パンツ…、ここだけの話、実は動いてますよ。今回は私は携わってないので詳細は分かりませんが、発案者のゴロンさんが暗躍しているようです(笑)

      削除