Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年12月11日金曜日

唐揚げレーシング&チェレステジャージ着弾!

お待たせしました!!
Twitterのノリで企画制作した唐揚げレーシングジャージと、当ブログのオリジナルジャージ第2期半袖&ビブが着弾しました!!


師走になって半袖の入荷ですが、そこは北海道の大地のような大きな気持ちで松山千春の名曲でも口ずさみながら迎えてください(謎

まずは唐揚げレーシングから紹介しましょう♪

どこぞのカラア◯くんをオマージュしたカラーリング!
(※マイヨジョーヌじゃないよw)

フロント全体
バック全体
胸のロゴアップ。発案者のプライベートチームという感じで。 


両袖には分かりやすい「唐」の文字!


サイドパネルは「もっとビールを!!」


背面上部には発案者の唐揚げレシピを掲載!


バックポケットをカップに見立てて唐揚げを山盛りに!!


襟裏にはTPPに負けるな!「国産若鶏100%」の原材料表記。


Twitterから生まれた企画モノジャージが完成しましたよ。
ご注文の皆さま!これを着て唐揚げランチライドとシャレ込もうぜ!!(笑)


え~、続きまして~…。

当ブログのチェレステジャージ第2期モデルのうち、ビブとDARKNESS SIDEバージョンが入荷しました。トラディショナルなヘリンボーン柄を採用し、ダークグレーにチェレステの差し色でシンプルに仕上げた一品です。

フロント全面
胸のロゴは引き続きあひる商店に加え、ちゃっかり妻のカフェのロゴを入れました(笑) 


左袖には以前から作っていたブログのステッカー用のマークを(ちょっとデカすぎたw)


バック全面
背面にも色的にシンプル?に文字を入れております。 


新規のビブは半袖ジャージ3パターンおよび第1期モデルともコーディネート出来るようにデザインしました。


ビアンキロゴが使えないのでブログロゴ多めです(笑)


腰のパネルにはブログロゴと「Oltre il me stesso di ieri」を。


ビブの裾後ろ側にはさりげなくイタリアカラーの3色帯を挿入。


半袖とビブを組み合わせてみました。
ありそうでなさそうなヘリンボーン柄がいい感じです。


今回も満足のいく完成度ですな!早く着て走りたい!!
そしてこのチェレステver.も早く作りたい!!



こちらからご注文おまちしております!!w

Original JERSEY Now on SALE!!

それでは皆さま!今週中の発送を予定しておりますので到着までもうしばらくお待ちください!!


2 件のコメント:

  1. 待っていました。
    唐揚げレーシングジャージ!
    手元に届くのを楽しみにしています。
    また企画制作するジャージがありましたら紹介してください。

    返信削除
    返信
    1. なべ 様

      お待たせしました!!
      半袖なので着用は春までお預けかもしれませんが、酒の肴にでもしてニヤニヤしてください♪

      削除