2015年11月16日月曜日

ゼッケンプレート更新 ~ツールドおおすみ準備編~

ツールドおおすみまで1週間となりました。
あまり走れていませんが準備は進めていきましょう。


今年のゼッケンナンバーは昨年より遅れて369!!

いつものように(自作ゼッケンプレート・改)ステッカーシートにプリントアウトしてゼッケンプレート用のステッカーを作成しました。あとは当日までにカットして貼り付けるだけですね♪

ついでにブログのオリジナルステッカーも印刷完了~(^^♪

今回は透明シートから白ベースに戻しました。透明シートは下地の色を生かす場合にのみ使います。下地が透けて印刷した柄が見えにくくなってしまうので基本はこちらで行きます。

それでは参加の皆さま、11月22日当日に会いましょう♪


おまけ⇒⇒Googleさんが勝手に編集してくれちゃった動画です。

ツールドおおすみ2014試走編

0 件のコメント:

コメントを投稿