Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年6月24日水曜日

待たせたな!

スネークの名台詞をタイトルにしてみましたが、ホントに待ってました。
そして何故かファイナルチェレステより後に発注した某ジャージが先に届きましたw



あんまり公に出来ないのでちょこっとだけ(笑)

例の件もあるので一応モザイク掛けてますがご勘弁を・・・。

いや~、手前ミソながらコレ相当カッコイイですよwww
データを作ってていい感じに仕上がったな~と思ってましたが、現物は想像以上の出来です♪自分の分を作らなかったのを後悔しておりますw

初代チェレステジャージとの比較
そして国内プロも使用するProfitジャージのパターンもなかなかのモノ!
従来のジャージよりもより乗車時の体勢に近づくように設計されています。上の写真でも分かると思いますが同サイズでも少しタイトですが、伸縮性は高いので問題なさそうです。


ジャージの生地も使い分けられています。身頃と袖の素材が違いますね。


パッドはサイテック社製を選択。脚部の裾も幅広のリブで圧迫感もなさそうです。


背中上部にはビチアモ店長にご教授いただいた言葉。

イタリア語で・・・

「昨日の俺を超えて行け」

Oltre il me stesso di ieri


・・・となっております。


まぁ、着弾報告という事で今回の記事は簡素に。

近日中に発送しますので着弾報告お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿