Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年1月10日土曜日

やっぱりビアンキが好き

そんな名前のFBグループ(非公開)に参加してます。
どうも、僕です。


おかげさまで全国津々浦々、ビアンキ乗り達との楽しい交流をさせていただいてます♪こちらのグループに参加してから一段とビアンキの繋がりが広くなりました。いつもありがとうございます。


さて昨年、そのグループ管理者の発案でオリジナルジャージが作成され、私も購入しました。クリスマス前に届いていたのですがブログアップが今頃という(笑)


"Gli piace Bianchi anche"

イタリア語で“やっぱりビアンキが好き”というフレーズをどーんとアピールしながら、普段着でも問題ない白×黒のシンプルなデザイン。Bianchiのエンブレムはもちろん代理店の承認済み♪


ファスナーはアクセントになる!!閉じてる時は殆ど見えませんが、「あ~暑いな~」って時にさりげなくファスナーを開けると胸元にチラリと見える情熱の赤!!大人のエロさがありますね(違


実はアンケート段階では赤ファスナーは反対でした。ど真ん中に赤いラインが入るのはなんかバランス悪く見えたんですよね・・・。でも実際に仕上がってみると開閉した時で表情が変わるのでこれは大正解だったかとw さすがです!

で、こちらのクラブジャージ、私のオリジナルジャージと同じメーカーで同じ半袖タイプなんですが、私のジャージでは採用していないオプションがフル装備されています。


オプション①:シリコンゴム

ジャージのずり上がり防止に一役買っているパーツですね。白く反射してるのがそれです。


オプション②:ファスナー付きミニポケット

右のバックポケットに防水性の生地を使用した小物入れのミニポケットが付きます。携帯や濡れては困るモノなど入れておくのに便利ですね。ただ、ミニポケットの生地は伸縮性に乏しいので、右のバックポケットの取り出し口は硬くなってます。


こちらがバックショット全景。


バックポケットには山岳賞も模した赤玉が施されてて、その中に一個だけ輝くチェレステ玉がお洒落です♪

まだ着てませんけど、暖かくなったら通勤ローテーションの一員になってもらいます♪普段着にも使おうかな~。

企画・製作に携わった関係者の皆様、素敵なアイテムありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿