2010年9月19日日曜日

県民体育大会優勝

2年ぶりに鹿児島市代表で出場した県民体育大会。


うちのチームに高校生を加えて参加。


久しぶりに同級生との対決に勝利した大島戦のあとは、一勝同士で迎えた姶良戦。勝った方が優勝となる最終戦です。


 前半から点差のつかない緊張感のある展開が続くが、前半終了間際にパスカットからの速攻で一点リードして折り返し。



前半 15-14



 後半も引き続き、キープレイヤーにマンマークを付けてDFからの速攻でリードを3点差に広げる。しかし相手もしぶとく食い下がるが、すこしづつリードを広げていく。後半も残りわずかで相手がオールコートマンツーを仕掛けてきたが、スピードで振り切り逆にリードを広げた!



そして試合終了!



スコアは33-25



 久しぶりに白熱したゲームだった♪自分自身まだまだサイドシュートへの対応に課題があるけど、今日はなかなかの出来だったはず(笑)



予想以上に疲れたので、帰りは先輩の車に自転車を乗せてもらいましたwww



明日は筋肉痛だよな~(;´д`)



今から祝勝会♪

0 件のコメント:

コメントを投稿