2010年2月8日月曜日

マットブラック

最近、自転車に乗れてないな~。

ふ~、ヤレヤレ(;´д`)

と言うわけでボトルゲージを交換しました(笑)


写真の黒いヤツ。ELITEのボトルゲージ。






色は渋めでちょい悪オヤジ風な“つや消しブラック”(笑)

つや消しってあんまり売ってないのね~。

以前は自転車と同じカラー(チェレステ)のアルミゲージを使ってたんですが、2つとも形が違うし色も微妙に違うので軽量化も兼ねて交換しました♪マットブラックにしたら引き締まりますな~。



(゜Д゜)



こんな小物ばっかり買ってるからお金が貯まらないんぢゃないか…。冬用ウェア買って、既に財布はスッカラカン。今度こそ、コンポかホイールの為に貯金を始めるぞ~。


春には105の新型が出るみたいだしな~。アルテグラSLを考えてたけど、新型105はシフトケーブル内蔵型になるみたいだし。後はクランクのデザインしだいか(笑)だって最近のシマノのクランク&チェーンホイールってカブトガニみたいなんだもん(爆)


後はR-sysが欲しいな。


どっちを先にするか迷う。


てか金貯めなきゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿