Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2009年9月3日木曜日

長男誕生!

う、産まれました~!

本日、午前6時25分2,400gの男の子

感動しました!涙が出ました!凄いですね、女性も新しい生命も!!


 昨晩、嫁から陣痛のメールが来てから寝付けなかったんですが、深夜2時半ころ電話がなりました。『いつ産まれるかわからないから病院に来てて…』苦しそうな声。病院に向かうと既に分娩室でスタンバってました。定期的に襲う陣痛の痛みと、低置胎盤による出血でかなり苦しそうな嫁を励ましながら赤ちゃんの誕生を待ちます。

 俺が到着してから三時間半。いよいよ分娩台に載せられてお産の始まり!!いきんで、呼吸を整えて、またいきんで、呼吸を整えて…。嫁は声も出さず、必死に痛みと戦っていました。

 繰り返し、繰り返し。頑張れ!!頑張れ!!

 励ます事しか出来ないってのもツラいけど、今はそれしか出来ないから…。

 あと少し、あと少し。




おぎゃあぁあぁあぁあぁあ!!!





 産まれた!!元気良く泣いてました!嫁の体の上で元気いっぱい♪頑張った嫁と、産まれた長男と見ていたら自然と込み上げるものが…。


 痛みに耐えて良く頑張った!!


 感動したっ!!


 おめでとう!!


   by 元○○ 小泉○一郎(笑)




 いや実は今日から陣痛促進剤を使って強制出産の予定だったので、まさかの自然分娩でホッとしました。また新しい生活が始まります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿