2009年5月30日土曜日

リフォーム終了

昨日、我が家のリフォームが終わりました。予想よりかなり早く、意外とアッサリ(笑) 今回はリビングの吹き抜けを潰して一部屋増築したわけですが…。


まずは『びふぉー』



 シーリングファンなんてちょっとセレブリティな物が付いてた我が家のリビング。夏はファンを回すと上から温風が降ってくるという、なかなか趣のある部屋でしたが、惜しげもなく潰しました(笑)


『天才を育てるには天井を高くすると良い』


って昔どっかのCMでやってましたから、もう凡人しか期待しません(笑)


続きまして工事中。


ホコリまみれ。


最後に完成した二階の和室。


 収納を付けたので部屋自体は四畳半ですが、念願の畳部屋が出来て嬉しいっす。昨夜はさっそく畳の上で寝ました。さすがに背中が痛くなりましたけど(笑)


さて、今夜から荷物を戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿