Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2009年5月20日水曜日

ダイエット企画

発表wwwwwwww!!

第5回ビフォー・あふたーダイエットNo.1決定戦wwwww!!


って、別にダイエットしてた訳ではありませんが…。 減量に成功しました♪


え?? 俺ですけど…何か?(笑)


2ヶ月前は体重80kgあったんです。


そうそう、アレです。 新婚特有の病…


『幸せ太り』
一人暮らし時代とは格段に『食』のレベルが違いますからね(笑) もともとの体質との相乗効果で、夢の80kg到達でした。


おめでとう。


…で、減量の原因を考えたところ、 やはり3月から乗り始めたロードバイクが一番の理由だと思われます。 毎日の通勤で往復約50分。 距離にすると往復約14km。 この程度でも、週末のハンドボールの練習よりも減量には効果絶大♪ 皆さんにもお薦めしますよ♪

で、気になる現在の体重は…。

え?気にならない??



とか言わないの♪


てか言わせなぁ~い♪



発表します。


73kg!!!!!

約2ヶ月で7kgマイナスです♪ 最近体が軽いんですよね~。仕事の疲れはあるけど(笑) 大学時代のベスト体重に戻ってます。 体脂肪率は分からんけどね(笑) ついでなんで体の基礎データ載せます。 ※注 妄想は個人の自由です。

◆身長 180cm
◆体重  73kg
◆胸囲  98cm
◆胴囲  80cm
◆ヒップ    96cm

0 件のコメント:

コメントを投稿