2009年1月13日火曜日

紛らわしい・・・

ども。

昨日、嫁の爺さんのお見舞いに病院へ言ってきました。病院の暖房と爺さんの緩やかトークで、10分と保たずに睡魔に襲われる俺ですが(笑)


病室に行く前にトイレへ行きました。

(゚Д゚)

(゚Д゚)

( ̄ー+ ̄)フッ

サッパリ(笑)したところで水洗の洗浄スイッチを… ポチっとな♪


(゚Д゚)!?!?


…流れない??


故障かな(;´д`)!?


そう思って、再度スイッチを…


ポチっとな♪


流れない(;´д`)!?


おかしなぁ・・・。


もう一度スイッチを…





ハッ(゚Д゚)!!!!!!!!





『呼出』(゚Д゚)!?


『呼出ボタン』…だと(゚Д゚)!!?


((;゜д゜)!!!




ガチャ!!




Σ(゚□゚;)ハッ!!




『どうしましたぁ!?』

『あっ!!い、いや間違えました!!!』




(*ノωノ)




そう、ここは病院。




壁の緊急時の呼出ボタンを洗浄スイッチと間違えて押してしまいました(爆)

しかも連打(笑)

危うく、かわいい看護士さんにウ○コ見られちゃうところでしたw

いくら┣"Mでもウ○コは見られたくありません(笑) そんな趣味もございません。



皆さんも気を付けて下さいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿