2008年9月20日土曜日

県民体育大会①

土日にかけて開催された県民体育大会in川辺大会。
ハンドボール競技は“女の園”(笑)鳳凰高校体育館が会場。


初日、メンバーの遅刻で開会式に間に合わなかった俺ら鹿児島市代表は開会式をボイコット(爆)
まぁ、特に問題はなかったみたいだけどね(笑)

 取り敢えず1回戦を圧勝で突破した我らが鹿児島は、2回戦で俺の故郷、大島地区と対戦♪ メンバーを見る限り例年に比べて戦力ダウンは否めないけど、さすがは4強に名を連ねる地区だけあって、なかなかの好ゲームを展開してくれました。


個人的には同級生の前山氏とのマッチアップが楽しめたから満足です(゜∀゜)


 夜はその前山氏にマイカーをレンタル。大島地区は南薩少年自然の家に宿泊らしく、彼はそれが嫌で天文館への逃亡手段として俺の車を貸してくれー(゚Д゚)との事でした(笑)


県体夜の部も楽しめる事を祈ります(-人-)


 さて、会場から近いのに泊まって宴会予定だった俺らですが、当日になっても宿が確保出来ずに帰宅決定(;´д`)


帰って居酒屋での宴会になりましたとさ♪


明日も頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿