Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2019年7月5日金曜日

マイヨジョーヌ100周年モデル完成!

ツール開幕までには!!
これを着てツール気分倍増だ!!
…などと勝手に盛り上げっていましたがツール開幕前日の本日着弾しましたw

唐揚げレーシング マイヨジョーヌ100


本日の発送はもちろん間に合いませんのでご了承ください(m´・ω・`)m ゴメン…


気を取り直して完成したマイヨジョーヌ100を見ていきましょう♪
今回はマイヨジョーヌ100周年記念に便乗した限定デザインとなっております。2019年の今年のみのデザイン。再販はございませんm(_ _)m


袖にはフランス国旗をイメージしたトリコロール。


S-RIDEジャージは裾のすべり止めシリコンが標準装備。


胸のロゴは新規デザイン。「Karaage」の最初の「a」は雄鶏に。
前面にはマイヨジョーヌ100をイメージしたロゴを。


左胸にはそれっぽいエンブレム(笑)


ツールドフランスなので、こだわりの「仏産」鶏肉(ΦωΦ)フフフ…


背中はいつもの唐揚げ大盛りにマイヨジョーヌ100周年をアピールするロゴ。
随所に三色旗が散りばめられています♪


バックポケット…。ちょっと余白が気になるな~。


首下には「Maillot jaune100」


生地が変わったようですね。「CoolPass」


吸湿速乾素材。
毛細管現象で水分を吸い上げ拡散する快適素材のようです。









ビブも要望がありましたので再販&リニューアルです。
裾に「唐」のパターンをグラデーションで。


裾はジャージ同様、シリコンの滑り止めが標準装備ですね。


半袖ジャージは従来のモデルよりも袖が長めになっています。二の腕はほぼ隠れますね♪
これでワッキーヘアがボンジュールする心配もないです( ´∀`)bグッ!
ファスナーも心なしか滑らかになってる気がします。片手での開閉が楽になりました。

ところどころデザインに詰めが甘い点が見受けられますがおおむね満足ですね♪

近日中に発送しますので到着までもうしばらくお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿