Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

1月2日ですがあけましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


今年の元旦は天気に恵まれ、絶好の初日の出鑑賞日和となりました。大晦日に飲んだ日本酒にも負けず、日の出前に起きてカメラを担いで自転車で高台へ。


自転車をダイゴロ棒でセッティングしてスタンバってると、同じく御来光を拝みに来たおじ様2名に声を掛けられました。

A「むかしトライアスロンしてたんですよ~」

B「50になってから自転車始めてクロモリのDi2付けて走ってます」

そんなお二方と談笑しながら日の出を待つ。

そろそろカメラを…。


な。。。ん。。。だ。。。と。。。!!!???

ああああああ!!
カメラのファームウェアアップデートのために外したままだったぁぁぁぁぁぁぁ!!

慌てて出てくるとろくなことないな…。

仕方ないのでスマホで撮影となりました。


徐々に明るくなる東の空・・・。


桜島の右側からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とりあえず逆光&ローアングルで誤魔化しとけ作戦w



こんなとこで撮影してました。
自宅からほど近い崖の上の分譲地で、更に角地のため鹿児島市街地が真下に見えて桜島も拝める隠れ絶景ポイント(^^♪


こんなとこに家を建てれたら何か勘違いしそうですね…。

ははは!見ろ!人がゴミのよう(ry


御来光を拝んでひとしきり撮影した後は最初の目的地だったマリンポートへ向かいます。

辿り着いた人工島は入り口から奥の駐車場まで帰る車で長蛇の列!!みんなここまで車で見に来るんですねw 逆に行かなくて良かった(笑)

動かない車の横をスイ~っとすり抜けてマリンポートの突端へ。


連凧が上がってました。おみごと♪

初日の出鑑賞&撮影会ライドは10㎞程度で終了です。


今年は唐揚げレーシング第四弾の完成が2月、SHAKOURIZEDのウインドブレーカー、某ショップのジャージ企画、HAGIBOW BIKE WORKSバージョンの大島紬ジャージが完成予定、KOGUの半袖ジャージ…。などなど色々と予定が入っております♪ありがとうございます!

今年も引き続きよろしくお願い申し上げます!!

ウチのオリジナルジャージも忘れないでねw

0 件のコメント:

コメントを投稿