Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年6月14日火曜日

唐揚げレーシング第三弾発動!!

最近はジャージネタばかりですがまたしてもジャージネタ(笑)
そして再販の要望多数のため2連続で唐揚げレーシングの記事です!!


はい!画像の通り!
唐揚げレーシング第三弾の募集を開始いたします!!

第2弾ではマイヨ唐揚げとチェレステ唐揚げの2色体制でしたが、今回の第三弾はなんと!!
4色展開!!
って、既にInstagramやTwitterで告知済みですのでご存知の方も多いかと思いますw

では早速4羽の唐揚げを紹介しましょう!

唐揚げマイヨ・ジョーヌ


言わずと知れた初代カラー。某ロー◯ンのカラ◯ゲくんさんとツールドフランスの総合優勝者に与えられるイエロージャージをオマージュしたジャージです♪


唐揚げマリア・ローザ


今回の第三弾を企画するにあたって第一候補に挙げられたカラー。3大ロードレースのひとつ、ジロ・ディ・イタリアの総合優勝者が纏うリーダージャージのカラーを拝借!


マイヨ・ブラン・ア・ポア・唐揚げ


全て3大ロードレースのジャージからインスパイアされたジャージの3色目は山岳賞(マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ)を模したマイヨ・ブラン・ア・ポア・唐揚げ。水玉は好きだけど登りは苦手だから赤い水玉には抵抗がある…という皆様にも安心して着用頂けるようなデザインになっております。


唐揚げマリア・ネラ


イタリア語で「黒」を意味する「ネロ」。そこから思いついた漆黒のジャージは、かつて、ジロ・ディ・イタリアで存在した総合最下位に与えられるジャージに掛けています。

以下、Wikiより引用

マリア・ネラ[編集]

黒のジャージ「マリア・ネラ」はかつて総合成績最下位の選手に与えられた。1946年に初登場し悪趣味、屈辱的などの理由で1952年には廃止されたが1993年にはレース中盤でダリオ・マリウッツォがジョークで着用して登場、2008年にジャージではなく黒いゼッケン「ヌメーロ・ネロ」という形で復活した。同様のものに、ツール・ド・フランスにおける「ランタンルージュ」がある。ちなみに1951年にマリア・ネラを獲得したジョヴァンニ・ピナレッロの興したバイクメーカーピナレロから、同名の黒いジャージが発売されている。

※引用終わり

ただ単に黒くするだけじゃつまらないので、シンボルマークの鶏の顔にはイタリアンマフィアよろしく男前なサングラスを着用させております(笑)サングラスの奥の目も鋭く光っておりますw そして唐揚げマスターの提案でレシピにも少々手を加えてますよw

さぁ!すべての紹介が終わりました!
第三弾の募集要項は以下の通りです。

唐揚げレーシング第三弾

【価  格】 8,500円/枚(税・送料込)
【申込締切】 平成28年7月20日(水)
【振込期限】 平成28年7月26日(水)
【完成予定】 平成28年9月下旬

お申し込みはこちらのオーダーフォームから!!



ご注文お待ちしております♪


2 件のコメント:

  1. 唐揚げマリア・ネラを購入したいのですが、一番大きいサイズはXXLなのでしょうか? 前回、チェレステの唐揚げをXXLサイズで注文させて頂いたのですが、メタボな私の体形では小さすぎて息子に譲渡することになってしまいました。パールイズミならBXLが、チャンピオンシステムズならXXLが丁度良いのですが、、サンボルトのXXLサイズはそれと比べるとかなり小さいようです。XXLより2サイズ大きいものが注文できるのであれば購入させて頂きたいのですが、、。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      サンボルトさんは他メーカーに比べて小さめなようですね。
      残念ながらXXL以上のサイズは展開していないようです。

      申し訳ございません。

      削除