2022年1月10日月曜日

唐揚げレーシング7周年記念限定アイテム募集開始!!

今更ながらあけましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、2022年は唐揚げレーシング7周年というなんだかめでたい年になります!そこで今年一発目のアイテムは、7周年を記念した限定版をリリースいたします!

唐揚げレーシング7周年記念限定版
アクセスベスト&サイクルキャップ登場


そして今回は7周年記念特典!日頃の感謝を込めて…
「2枚以上ご購入すると合計金額より500円引き!!」
を実施いたします♪

それではアイテムのご紹介♪

①唐揚げアクセスベスト
7周年記念限定ver.

7周年に合わせてNEWアイテム、アクセスベストをご用意しました!
商品詳細はこちら↓↓

※SUNVOLT社HPより引用

S-RIDE アクセスベスト

着用したたままサイクルジャージのバックポケットにアクセスできる機能性の高いウインドベスト。携帯電話や補給食などの出し入れが飛躍的に楽になります。
前面に防風生地を採用し、背面には蒸れを防ぐための通気性に優れたメッシュ生地を採用。伸縮性もあり体にフィットし走行中のバタつきも抑えました。畳むとジャージのバックポケットに入る程コンパクトになります。 季節を問わず一年中活用していただけます。

※引用終わり
画像もメーカーHPより拝借したしますが、着用中もサイドの穴からジャージのバックポケットにアクセスできます。



様々なジャージに合わせやすいように黒をベースに挿し色を今年のトレンドカラー「ベリーペリ」を使ってみました。(※ベリーペリについては後述)結果的になにやら某三連星みたいなカラーになったのはご愛敬で(ΦωΦ)フフフ…

ジェットストリームアタック!!

続きまして…

②唐揚げサイクルキャップ
7周年記念限定ver.

こちらは2018年以来の登場!サイクルキャップです!前回のデザインを少し修正して7周年ロゴを加え、トレンドカラーを採用しての再登場です♪

※サンボルト社HPより引用

S-RIDE サイクルキャップ

吸汗速乾性に、伸縮性に優れた高機能素材を採用したサイクルキャップ。
センタ-パネルはメッシュ生地を採用。

※引用終わり

前回よりもツバの裏が主張強めになっております。そしてツバ表面とセンターメッシュパネルは「唐」柄パターンにトレンドカラーの「ベリーペリ」

さて、先ほどから登場する今年のトレンドカラー「ベリーペリ」
たまたま知ったんですが、当初のサイクルキャップのベースカラーは紺だったので丁度よいと思って採用しました。こんな浅い知識で採用してスミマセンw

PANTONE 17-3938 Very Peri


※サイトより引用

2022年のトレンドカラーがPantoneから発表されました。
トレンドカラーは「最も幸せで暖かいブルー」ベリーペリ(Very Peri)、斬新な視点と新しいビジョンをもたらす象徴として選ばれました。

ベリーペリ(Very Peri)は「a periwinkle shade of blue」と呼ばれる真っ青な青に新しい赤紫が染み込んだ色合いで、世界的な革新と変革が起こっていることを反映しています。

※引用終わり

「世界的な革新と変革」
まさにコロナ禍の昨今を表している表現ではないでしょうか?唐揚げレーシングもその波に乗っていこう!そうしよう!

それではアイテムの募集要項です。

【価  格】(税・送料込)
 ①唐揚げアクセスベスト
  11,000円/枚(10枚以下の場合は11,500円)
 ②唐揚げサイクルキャップ
  3,000円/枚

【7周年記念特典】
 7周年を記念して2枚以上購入の場合、合計金額から500円値引き!
 ※別アイテムの組み合わせOK(例:ベスト1枚+キャップ2枚等)

【申込締切】 2022年1月31日(月)
【振込期限】 2022年2月 6日(日)
【完成予定】 2022年3月上旬


↓↓ご注文は下記リンクから↓↓

唐揚げベスト&サイクルキャップ2022
オーダーフォーム

それではたくさんのご注文お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿