2021年8月22日日曜日

シン・カラアゲグローブ募集開始

  緊急事態宣言やら蔓防やら続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?長期にわたる自粛生活でストレスも溜まっていると思いますので息抜きにサイクリングに出かけましょう。できるだけ少人数で感染防止対策を講じたうえでよろしくお願いします。

 そんなサイクリングのお供に唐揚げグローブの新作アイテムを用意しました!


 前回、唐揚げグローブをリリースしたのが平成29年ですってよ!(初代唐揚げグローブの記事はこちら➡「唐揚げグローブ完成しました」)もう4年も経つのか!!私のグローブも通勤で使用してますのでだいぶくたびれてきました。今回は前アイテムからグレードアップしてエアログローブでのリリースです♪

唐揚げレーシング
エアログローブ


S-RIDE エアログローブ(指切り)

ダイレクトな握り心地とフィット感のエアロ効果を追求したグローブ!
手の甲の部分には、エアロ効果の見込めるフルカラー対応の縦線生地を採用。伸縮性も高く心地よくフィット。汗などを拭き取るためのスウェットパッドも装備しています。
手の平部分はしなやかで程よい厚みの滑りにくい生地を使用。レースからツーリングまで幅広いシーンで活躍します。また、手首の日焼けを防ぎたい女性にもご使用いただけます。

※サンボルト社WEBより引用

 初代モデルのデザインを踏襲しながら改良を加えた一品になっております。最近マイブームのグラデーションと「唐」文字のベースデザインも取り入れました。そして相変わらずのアシンメトリー。右手の雄鶏のサムアップは手信号時に後続車両への感謝の気持ちも込めております♪

 それでは唐揚げエアログローブの募集要項です。下記のリンク先にて必要事項を入力して送信してくださいm(_ _)m

唐揚げエアログローブ募集要項
【価  格】 
 6,500円/枚(税・送料込)
【サイズ】
 S、M、L(サイズチャート参照)
 
【申込締切】2021年9月5日(日)
【振込期限】2021年9月10日(金)
【完成予定】2021年10月上旬

▼▽▼お申込みはこちらから▼▽▼


それではたくさんのご注文お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿