2021年6月2日水曜日

唐揚げレーシングに新作登場!

 皆様、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?
 こんな状況ではなかなか外出もできませんが、唐揚げは決して死ぬことはない。僕はそう思いながら生きている。誰かが僕を愛してくれるならそのすべての人を道連れにしたいと思ってるんだ。唐揚げの限りなきうねりの中へ。君も一緒に行かないかい?今度電話でもするよ。

 ( ゚д゚)ハッ!
 気がつけばお気に入りの歌詞がw

 それでは話を戻しまして!唐揚げレーシング新作ジャージの募集開始案内です♪
 ※ご注文はこの記事の最後尾で!!


 今回は唐揚げレーシングの新作「アルカンシェル」を2パターンと、ジロのポイント賞に贈られるマリア・チクラミーノをモチーフにした「唐揚げチクラミーノ」をリニューアルしてお届けします。

 まずは新作「唐揚げアルカンシェル」
 こちらは世界チャンプの証、アルカンシェルを纏った唐揚げなのでハイスペックなジャージといつものスタンダードなジャージと用意しました。

唐揚げアルカンシェル
Pro パフォーマンス半袖ジャージ


 前回、Team Oltre Incrinato で初めて採用したハイスペックな半袖ジャージをアルカンシェルでも採用しました。なぜならば!世界チャンプ仕様に恥じない高性能と、なにより着心地の良さが段違い!!

※サンボルト社WEBより引用

S-RIDE PRO パフォーマンス 半袖ジャージ

優れた機能と美しいシルエット。
プロ仕様のジャージが大きく進化を遂げました。
各パネルごとに、伸縮性と吸汗速乾性に優れた最適な生地とカッティングを採用し、着心地の良さと抜群のフィット感を両立。
袖部分には通気性抜群のメッシュ生地を採用し快適なライドをサポートします。
低めの襟や、長めのセットイン袖の採用など、機能面の進化にとどまらず、美しいシルエットの追求にも妥協はありません。

 唐揚げなアルカンシェルをレーシーに着こなしたい方にオススメ!!


唐揚げアルカンシェル
スタンダード半袖ジャージ


 こちらはいつものスタンダードな半袖です。安心してください。いつもの唐揚げジャージの仕様です。

※サンボルト社WEBより引用

S-RIDE 半袖ジャージ

基本のベーシックモデル。吸汗速乾性、伸縮性に優れた高機能素材を採用。
内部の汗を素早く吸水し蒸れを防ぐので、いつでもサラッとした着心地を実感していただけます。裾滑り止めシリコンゴム標準装備。
豊富なサイズ展開で男女問わずご着用いただけます。

 コストパフォマンスに優れたジャージです。安心のお手頃価格でお届けします。


 そしてジロ・デ・イタリアのポイント賞ジャージモチーフの唐揚げチクラミーノ。

唐揚げチクラミーノ
スタンダード半袖ジャージ


 こちらはカラーを変更してリニューアルです。前回までの単色構成から黒のグラデを加えて変化をつけました。サガンのバイクに似たカラーリングで渋くまとまりました。

以上、今回リリースの唐揚げジャージのご紹介でした!

それでは今回の募集要項です。
下記内容をご確認のうえ、下のリンク先よりお申し込みください。

【価  格】(税・送料込)
 ①唐揚げジャージ半袖「アルカンシエル」Pro
  11,500円/枚(10枚以下の場合は12,500円)
 ②唐揚げジャージ半袖「アルカンシエル」
  8,500円/枚(10枚以下の場合は9,500円)
 ③唐揚げジャージ半袖「チクラミーノ」
  8,500円/枚(10枚以下の場合は9,500円)

【申込締切】 2021年6月25日(金)
【振込期限】 2021年6月30日(水)
【完成予定】 2021年8月上旬

↓↓お申し込みはこちらから↓↓


たくさんのご注文お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿