2020年9月22日火曜日

唐揚げレーシング新作完成♪

お待たせしました!
唐揚げレーシング新作ジャージが完成しましたのでご報告!


今回は左から『Multi004』『Multi003』『マイヨジョーヌ2020』『マリアローザ2020』とビブが追加で発注かかっております。

それでは順に行ってみよう♪

唐揚げレーシング半袖ジャージ
Multi003


以前作成したウインドブレーカーのデザインをベースにした一品。
これまで作成したジャージのカラーを散りばめております。

今回半袖作成に当たり、袖のデザインを変更。
お決まりの『唐』の文字をマルチカラーにしております。


背面はウインドブレーカーと同じく、7羽の雄鶏がどこぞのモニュメントよろしく勢揃いしております。


唐揚げレーシング半袖ジャージ
Multi004


こちらはグランツールをモチーフにしていた唐揚げレーシングのカラーリングからの脱却を図った挑戦的な一品。ポップなデザインで雄鶏を前面に押し出し、シンプルに仕上げてみました。

ま、あれですよ。たまには違う味付けの唐揚げも食べたくなる…みたいな(謎


背面は新しいロゴで。オクトーバーフェスっぽくしてみました。
バックポケットは少し控え目にしてみた。レシピもこちらに。


襟もとにはバーコードでモデル名を刻印。


唐揚げレーシング半袖ジャージ
マイヨジョーヌ2020


何度も再販してお馴染みのマイヨジョーヌ型。今年は2020年型としてデザインを少々変更しております。

背面のレシピは雄鶏が見やすいように薄くしてみました。


首元にはモデル名を。


唐揚げレーシング半袖ジャージ
マリアローザ2020


こちらは初の再販かな??
マイヨジョーヌと同じように変更しています。


こちらも同じく首元にモデル名を追加。


唐揚げレーシング半袖ジャージ
ビブパンツ


こちらは2回目の再販。1回目の再販以降は腿部分にグラデでパターンを挿入しております。


前回からメーカーの仕様が変わってるので裾が切りっ放しで裏面は滑り止め付き。


後ろは雄鶏が何やらアピールしております(ΦωΦ)フフフ…


ジャージだけ全員集合です!



以上、新作及び再販ジャージのご紹介でした♪
本日、ほとんどを発送しましたので近日中に届くと思います。枚数の多い方はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿