2010年8月20日金曜日

最近気になって・・・

夜も眠れません…。

あの娘を想うと胸が張り裂けそうです…。

俺を虜にした彼女は…





Bianchi INFINITO 125th限定フレーム


イタリアントリコロールカラー!!


前々からINFINITOのフレームは狙ってたんですが、これを見つけて一気に購入メーターが上昇しました!!チェレステぢゃないのは少々悩み所ですが、それでもこの限定カラーはインパクト最高ですよ♪


大阪のとあるショップにて10月入荷予定。通販不可。


行かなきゃ買えねwww




と・こ・ろ・が!!




10月上旬、たまたま!いや本当にたまたま!大阪に行く予定があるんですが、これは運命??????買えって事ですか?エドゥアルド・ビアンキ様www


ふぅ、興奮して鼻血以外にも色んな汁が出そうだ(爆)



しかし、まぢでどーしよー…。




ところで、またサドル換えました。


現在使用中のマントラさん、先日のTDM試走でも、さほど問題はない位にまで調整が進んでましたが、やはり先代のポンザよりは座り心地が良くない。ってんで、もう一個候補になってたサドルも購入して実際に比べることにしました。







sanmarco Regal e carbonFX

カタログ値175g 実測値195g


プロにも評判の乗り心地らしいですが、確かに!!!レーパンを履かずに跨っても全く痛くない!!ポンザよりも座り心地が良いです!安心して乗れます!取り付けて一発目の印象がこれですから、相性もバッチリでしょう♪今朝の通勤も快適でした。マントラよりも多少重くはなりますが、こんだけ快適なら無問題♪これでサドルのグレードアップは一段落です♪


マントラさん、短い付き合いでしたがありがとう!




オークションで元は取りたいと思います。



ちなみに歴代のサドルを並べてみました。




右から…


初代 Ponza(チェレステver.)

2代 Mantra carbonFX

3代 Regal e carbonFX




さて、フレームどうするかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿