2021年3月2日火曜日

Team Oltre incrinato &唐揚げ「唐玉」再販のお知らせ

※Proパフォーマンスビブを追加しました。
 画像アップしました。3/3(水)22:50現在

ブログ更新1ヶ月さぼりましたm(_ _)m
このタイミングで新作ジャージと唐揚げジャージの再販のお知らせです♪


今回は構想から数年温めたミントグリーンなジャージと”唐玉”の再販です。

では早速NEWアイテムからご紹介!!

①Team Oltre incrinato
Pro パフォーマンス半袖ジャージ


某所で盛り上がって作成した経緯がありましたが、そこから某ブランドロゴ類を外し、リニューアルしたミントグリーンな新作サイクルジャージです。背中と肩に羽ばたくのはイーグルじゃなくてホークですからw
胸のロゴは一応チーム名です。「Oltre incrinato」イタリア語で翻訳すると意味が分かりますので(ΦωΦ)フフフ…

こちらの新作ジャージはレーシーなイメージですのでジャージのベースも変えました。いつもはスタンダードな半袖を選択してましたが、これは少しグレードアップして、よりレーシーな着こなしができるようなアイテムをチョイスしております。

ジャージの特徴はこちら(※引用 サンボルト社HPより)

S-RIDE PRO パフォーマンス 半袖ジャージ

優れた機能と美しいシルエット。
プロ仕様のジャージが大きく進化を遂げました。
各パネルごとに、伸縮性と吸汗速乾性に優れた最適な生地とカッティングを採用し、着心地の良さと抜群のフィット感を両立。
袖部分には通気性抜群のメッシュ生地を採用し快適なライドをサポートします。
低めの襟や、長めのセットイン袖の採用など、機能面の進化にとどまらず、美しいシルエットの追求にも妥協はありません。



最近のトレンドで長目の袖はメッシュ生地で快適性アップ!ディンプル加工っぽくて某ホイールみたいに空力的にも効果があったりなかったり。知らんけど。

初めてなので生地とか着心地とか大変楽しみです♪

そしてこちらは急遽追加したPro パフォーマンスビブパンツです!

①-2 Team Oltre incrinato
   Pro パフォーマンスビブパンツ


上下着用をイメージしやすいように半袖と合わせました。最終日までに加筆修正があるかもしれませんが概ねこんな感じです。

Proパフォーマンスビブの特徴はこちら(※サンボルト社HPより引用)

S-RIDE PRO パフォーマンス ビブパンツ

更なる進化を遂げたPRO仕様のビブレーシングパンツ。
立体的なカッティングにこだわり着心地の良さと抜群のフィット感を両立し、長時間のライドでもストレスなくライダーをサポートします。イタリア製の上質な生地を惜しみなく採用、肩紐部分には、通気性・耐久性・フィット感に優れた新型のベルト形状のファブリックを採用するなど素材面での妥協もありません。


オーダーフォームにも追加しましたので上下セットでどうぞ♪


続きまして~

②唐揚げレーシング半袖ジャージ「唐玉」


お馴染み唐揚げレーシングより全身に唐揚げが散りばめられ、山岳賞をイメージした人気のジャージです。こちらは3年ぶりの登場ですので初めての方やそろそろ買い替えかな~って方もお待ちしておりますm(_ _)m

それでは募集要項です。

【価  格】(税・送料込)
 Team Oltre incrinato 半袖ジャージ
   11,500円/枚(10枚以下の場合は12,500円)
 Team Oltre incrinato Pro パフォーマンスビブ
   17,000円/枚(プレミアムパッドは+3,300円)
 唐揚げジャージ半袖「唐玉」
    8,500円/枚(10枚以下の場合は9,500円)
【申込締切】 2021年3月21日(日)
【振込期限】 2021年3月27日(土)
【完成予定】 2021年4月下旬


お申し込みは下記のリンク先から必要事項を入力して送信してください!


それではたくさんのご注文お待ちしております( ´∀`)bグッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿