2020年7月24日金曜日

唐揚げレーシングver.2020新作&復刻ジャージ募集開始!

本当な~らば今頃~東京~では~
五輪が~五輪が~五輪が~始まってた~
~THE BLUE HEARTS 「ラブレター」-1988-Album「TRAIN-TRAIN」 ~

というわけで連休中の皆さんに唐揚げレーシング新作と再販のお知らせです。
今回は新作2種類と再販2種類とビブパンツ(こちらも再販)のリリースです。


新作発表に合わせて”始まり”のマイヨジョーヌとマリアローザを復刻させました。
申し込みフォームは末尾にて!!

それでは今回のアイテムを見ていきましょう♪

①唐揚げレーシング半袖ジャージ
ver.2020「Multi003」


 過去にウィンドブレーカーで採用したデザインを半袖用にリメイクしました。これまで作成したジャージのカラーを組み合わせた柄を前面に、背面には某山のモニュメントよろしく凛々しい雄鶏たちの雄姿を配置してみました。

②唐揚げレーシング半袖ジャージ
ver.2020「Multi004」


 これまでグランツールの各賞の色をモチーフにデザインしてきた唐揚げジャージを少し路線を変更してポップな感じにしてみました。製作者本人的にもちょっとチャレンジしたデザインです。

③唐揚げレーシング半袖ジャージ
ver.2020「マイヨジョーヌ」


 いわずと知れたツールドフランスの総合優勝者に贈られる黄色いジャージをモチーフにした唐揚げジャージ始まりの一枚です。何度か復刻してますが今回は胸のロゴ以外にも少々修正を加えてあります(ΦωΦ)フフフ…

④唐揚げレーシング半袖ジャージ
ver.2020「マリアローザ」


 こちらはジロデイタリアの総合チャンピオンジャージ。これは初復刻かな??マイヨジョーヌと同じく胸ロゴといくつか修正してあります(ΦωΦ)フフフ…

⑤唐揚げレーシングビブパンツ


 こちらはおそらく3度目の再販になると思いますが前回と仕様は変更ありません。前回買い逃した方、もう擦り切れて再販待ってました!!って方、よろしくお願いします♪もちろん新規の方もお待ちしております!!

それでは募集要項です。

【唐揚げジャージ募集要項】
下記リンク先の内容をご確認の上、必須事項をご記入してお申し込みください。
【価  格】 
 ①唐揚げジャージ半袖「Multi003」      8,500円/枚(税・送料込)
 ②唐揚げジャージ半袖「Multi004」      8,500円/枚(税・送料込)
 ③唐揚げジャージ半袖「マイヨジョーヌ2020」 8,500円/枚(税・送料込)
 ④唐揚げジャージ半袖「マリアローザ2020」  8,500円/枚(税・送料込)
 ⑤唐揚げビブパンツ             10,000円/枚(税・送料込)
 ※プレミアムパッドご希望の方はコメント入れてください。
  +3,000円で対応できます。 

【申込締切】 令和2年8月 9日(日)
【振込期限】 令和2年8月15日(土)
【完成予定】 令和2年9月中旬


↓↓申し込みフォームはこちら↓↓


以上、たくさんのご注文お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿