2016年12月24日土曜日

大島紬ジャージ第二弾入荷!!

クリスマスプレゼントに大島紬ジャージが届きました。


別件の荷物を待ってたらクロネコさんが運んできたのは大島紬サイクルジャージ(笑)
11月6日に生産工程に入った第二弾。入荷は2ヶ月後の年明けだと思ってたらまさかの47日で届きました。たぶん最短記録ですw

今回の第二弾は1stロット作成時にチラ見せしてた紺色ver.です。

奄美大島の綺麗な海を深い紺色で、差し色のオレンジは南国の太陽を表現しています。


1stロットの深緑と比べてみます。右が1st、左が2nd。印象がかなり変わりますね~。


今回、大きく変更したのはバックポケットの帯の柄。


1st(右)はシックな龍郷柄に映えるように明るめの柄にしましたが、2nd(左)はより全体の統一感を考えた配色にしました。


差し色のオレンジはシンプルに単色で、真ん中は紺色の「青海波」という柄にしています。


今回の仕上がりも満足満足(^^♪
1stとは違った雰囲気で2着持ってても問題なしですね~。

それでは近日中に発送しますので年内にはお届けできるかと思います。

到着までもうしばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿