2012年9月11日火曜日

ジャージが届いた!~ドイツからの刺客~

日曜日、ソーメンライドから帰宅したら届いてました。

Trikotexpressからの荷物きたよ~♪


安定の海外クオリティw 衣類とはいえビニール袋て・・・。

この小さな袋の中には・・・。



5着のサイクリングウェアが詰め込まれてました。8/30(木)に注文して10日でドイツから届きました。ほとんどが秋冬モノです。

①BIANCHI Cycling Bandana

被って後ろで縛るタイプ

バンダナの開き
同じようなの持ってるけど薄手のモノが欲しくて購入。

②Bianchi Berlin 2010 
Nalini Professional Cycling Team
Cycling-tricot (jersey long sleeve) Size L



薄手の長袖は持ってなかったので購入。裏地は薄手の起毛素材で秋から初冬に掛けて使えそうな感じ。アンダーが真冬用なら冬場でもイケるかな~。サイズはLで袖の長さもちょうどいい。

③BIANCHI BERLIN 2012
Nalini Professional Cycling Team
Wind-Vest Size L



防風用のベストは初めて買いました。3年ロードに乗ってて使う機会が一度も無かったので必要ないかもしれませんw でも今回買った長袖と上手く組み合わせればツールドおおすみ位まではイケるかも♪これもサイズはLでバッチリでした。

③BIANCHI BERLIN 2012
Nalini Professional Cycling Team
Long WinterPant



ショートビブは持っててイベント用に活躍してますが、冬用のロングは無かったので。思ったより薄手、長袖ジャージと同じ素材のようです(裏起毛)。真冬はキツイかな。サイズはLで問題なしだけど裾がほんの少し長め。

⑤SKY 2012 Pro Cycling WWF Partner
cycling jersey with short zip Size L



別にSKYのファンでもないしPINARELLO乗りでもないんだけど、色とデザインが気に入って購入。緑ってイイよねw サイズはL。ポチってから心配になってサイズの確認したんだけど、現物届いたら問題なかった(笑)サイズピッタリ♪

取りあえず試着してみた~。

長袖+ベスト+ロングビブ

長袖+ロングビブ

Bianchiの上からSKY

パンダのマークのWWF

ピッタリではないかw(自画自賛w)

Bianchiジャージに関してはほぼコレクション的な意味合いが強いけどイベント等では着用します♪
Skyはたぶん通勤用です。

4 件のコメント:

  1. ピッタリじゃないっすか!
    ネットだとサイズがわからないので不安ですよね〜上下でサイズ違ったりもするし。
    お気に入りのメーカーがあるっていいな〜♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. 既に年式違いで数枚&数種持ってますからね~♪
      このBianchiに関しては問題ないです!

      ととろさんはお気に入りのメーカーありますか?

      削除
  2. Bianchiへのこだわりがあっていい!
    ん!?なぜかSKYが混ざってますが(笑)

    私はTIMEのウェアはダサいので絶対買いません(笑)

    返信削除
    返信
    1. Bianchiがサプライヤーを務めるチームジャージの中でコレは抜きん出てカッコイイので、これだけは本物を!

      SKYは通勤用ですよw 通勤用ならSAXOBANKやユーロップカーもあるしその辺はミーハーというかデザインが気に入ったモノを選んでます♪

      TIMEのジャージってあまり見かけないですね。
      そんなにダサいんすか?w

      削除