2010年12月31日金曜日

2010まとめ

●W杯オランダ準優勝




32年ぶりの決勝進出もスペインに0-1の惜敗。
悔しさの残る大会だった。


●W杯日本ベスト16

大会前の不調っぷりを忘れさせる快進撃で日本中を熱狂の渦に。


●パソコン購入




SONY VAIOでWindows7デビュー。
ネットもイラストレーターも動画編集も快適♪


●ビデオカメラ購入





念願のビデオカメラ。
子供の成長とハンドボールの試合などなど記録に残せます。


●自転車イベント参加





去年から乗り始めたロードバイクで初めてイベントに参加。
仲間もできて楽しすぎる!


●カーボンフレーム購入



Bianchi Infinito 125th 限定フレームセットを大阪梅田のウエパーで購入。
入荷が未定になってしまって手元に無いのが残念だけど、楽しみは来年に持ち越し♪


●県民大会、総合選手権優勝

ハンドボールで久し振りに勝利の美酒に酔いしれました。
やっと若手戦力も揃ってきて、これから巻き返しです!


●息子が歩いた

まぁ、ほっときゃ歩きますがww
いまや自由自在です(笑)


●葉太郎初奄美

7月に息子を連れて初帰省。
実家の奄美で大自然を満喫♪
まさか10月に豪雨災害に見舞われるとは…。

●開聞岳登山





マイミクさんと指宿の開聞岳に初登頂。
登山自体初めてながら随分楽しめました♪



こんな感じの2010年も残り数時間。


良いお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿