2009年9月23日水曜日

連休最後のツーリング

シルバーウィーク最終日。 昨日、一昨日はパンクにやられて自転車に乗れなかったので、乳飲み子の息子と嫁を放置プレイで我が家を飛び出しました。

 目的地は砂蒸し温泉で有名な指宿市。でも温泉には入りません(笑)

 お昼前に我が家を出発して錦江湾沿いを南下。ツーリングには最高の季節ですね~。暑くもなく日射しも適度で快適。風もそよそよ~・・・




向かい風(;´д`)



負けるな俺!!



そうこうしてるうちに目的地の知林ヶ島が見える国民休暇村に到着しました。


錦江湾に浮かぶ無人島。


干潮時には砂州が現れて島とこちら側が陸続きになります。


 渡るのはいいけど時間内に帰らないと砂州が消えて帰還不能になります。無人島生活がただで楽しめるオマケ付き(笑)ここにはキャンプ場もあるので、軽く昼寝して帰りました。


ぬお!!


 結構日焼けしてるし!秋の日射しをナメちゃイケませんね~。

 そして帰宅直前に火山灰が(;´д`)全身真っ白…。



■本日の総走行距離

84.21km

0 件のコメント:

コメントを投稿