2009年5月10日日曜日

君を自転車の後ろに乗せて~♪

ゆっくり~♪ ゆっくり~♪

下ってく~♪


ロードバイクで2人乗りは出来ません(゚Д゚)

 はい、今日は天気も良いし嫁は母と出掛けたので1人で愛車のビアンキに跨りプチツーリングに行ってきました♪目的もなく錦江湾添いの国道225号線を南下。交通量が多くてチョット怖かったけど、それでもマイペースで後続車の迷惑も顧みずに走りました。んで、なんとなくたどり着いたのがココ。


新日本石油の国内でも最大の石油備蓄基地(笑)

 左奥に見えますね~。 何だっけ!?石油を貯めるヤツ(笑)昔、学校の先生がタンク清掃のバイトをしてたって聞いたのを思い出しました。記念撮影(笑)して折り返し。普段、通勤で往復十数キロしか走ってないのに突然片道25キロ走ってしまいました。


疲れた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿