2019年7月13日土曜日

大島紬×チェレステのコラボジャージ始めました!

どうも、僕です。
最近は唐揚げジャージばかりで当ブログのオリジンなジャージをすっかり放置しておりました…(;^_^ 別に忘れてた訳じゃなく長いこと懐に入れて温めていたんですよ、殿のために!!(誰?

それでは告知です!!


本場奄美大島紬とチェレステジャージのコラボレーション!!

これまで別々だったそれぞれのコンセプトをひとつにした、一石二鳥な!一粒で二度おいしい的な!棚から牡丹餅的な?ジャージを作成しました。

奄美大島の伝統工芸品「本場大島紬」からチョイスしたトラディショナルな【龍郷柄】をベースにチェレステのドットグラデを組み合わせたアイテムとなっています。


大島紬ジャージは過去に3アイテム作成しております。
大島紬ジャージの軌跡はこちら→「大島紬ジャージ」

それでは募集要項です!!
下記のリンク先の内容をご確認の上、必要事項を記入して送信してください。

【価  格】 
 ①大島紬×チェレステ(半袖) 8,500円/枚(税・送料込)
 ②ビブパンツ        10,000円/枚(税・送料込)
 ※プレミアムパッドご希望の方はコメント入れてください。
  +3,000円で対応できます。  
【申込締切】 2019年7月28日(日)
【振込期限】 2019年8月 2日(金)
【完成予定】 2019年9月上旬

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓


それではたくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿