2017年1月25日水曜日

KOGU × australe CELESTE

サイクルショップKOGUさんとのコラボアイテム第一弾が完成しました♪

Profit ライトワンピース by KOGU


サンボルト製のProfit ライトワンピースです♪軽量で伸縮性に富む着心地抜群のアイテム!ショップ店長のデザイン案を形にしました。
全体像を正面からどーぞ!!


背面はこうなってます!!ワイン色と生成、黒のトリコロールが大人な渋さを醸し出してますねぇ。


オプションを全てブッ込んだ贅沢な仕様となっております♪

オプション①:バックポケット

最近の大型スマホがすっぽりと入るバックポケットが2つ付いています。
店長こだわりのバックポケットの文字…。読めますかな??


オプション②:裾止めシリコン

脚部の裾裏にはシリコン製の滑り止めが付いていますよ~。


オプション③:プレミアムパッド

プレミアムパッド
Elastic Interface(R)社のイタリア製高性能プレミアムパッド。激しいラディング時のショックを吸収し、座骨と骨盤を衝撃から守ります。通気性に富んだ生地の二重構造で適度な弾力性を保ちつつ不快なムレを軽減し、快適性を確保。透けにくい素材のため、淡色のパンツでも透けることが無く、デザインを崩しません。


サンボルトHPより引用しました。これは良いものです。


左もも部には「KOGU Cycling Club」の文字をスタイリッシュに。


右サイドパネルから右腿部にかけてギザギザなハートの子守唄(^^♪


そしてご厚意で当ブログのエンブレムを首下に入れていただきました♪


シンプルな配色がオシャレですよね~。個人的には完成品をみて胸の生成色が気に入りました。ご購入の皆さまで集合写真を撮っていただきたいですね~(^^♪

KOGUさんとは引き続きコラボアイテムを企画中ですので今後ともよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿