2016年5月19日木曜日

続・唐揚げレーシング!

唐揚げレーシングは何度でも甦るさ!
それが人類の(ry



やっと完成!!唐揚げレーシング2ndシーズンが着弾しました!!今回は新色のチェレステも同時入荷です!

いやぁ~、まだかまだかと待ちわびた第二弾、昨日届いてたのにワイフが忘れてて丸一日車庫に放置プレイというトラブルもありましたが、本日無事を確認しました♪



今回はマイヨ唐揚げの人気にあやかって(前回要望が多かったとも言うw)チェレステな唐揚げも作成。息子氏(6歳)も欲しがってたので息子用にも購入しました。

なぜかXLを希望w ジャストになるのは何年後かしら?w
このままベッドに消えていきました(笑)


さて、それではマイヨとチェレステを並べてみましょう♪


食べ物…という観点から見ると間違いなく美味しそうではないんですけど、ミント味という事でご理解ください(謎


バックポケット部分は敢えて黄色です。

そして新旧ジャージの相違点は背中にあり!!

左が第2弾、右が第1弾

背中全面には調理された鶏の亡霊がうっすらと…。


幾多の鶏の犠牲のもとに今の俺たちは存在しているのだ…。よく噛みしめて召し上がれ(笑)

そんな唐揚げレーシング半袖ジャージは近日中に発送いたします!
到着までもうしばらくお待ちください。

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    唐揚げくんサイクルジャージ欲しさにコメントしました笑
    発注可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      今回の受付は終了しております。次回の募集も未定ですが、近いうちに第三弾があるかもしれませんのでチェックしてて下さい。よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

      削除
  2. 初めまして!
    自分も第三弾楽しみにしています!!
    ロングライドイベントにぜひ着ていきたいです!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      コメントありがとうございます。

      第三弾、早速始動しております。正式な発表をお待ちください♪

      削除