2014年12月29日月曜日

マイナーチェンジのお知らせ

当ブログをご覧いただいている皆様、いつもお世話になっております。本年も残りわずかとなりました。来年は2015年・・・。そう!Bianchiが創業して130周年を迎える記念すべき年です♪


そこで、当ブログで取り扱っているオリジナルジャージも記念すべき年に合わせてマイナーチェンジ(以下MC)を計画しております。・・・というか決定です(笑) 
現在受注分から130周年に合わせたマイナーチェンジと称しましてデザインに修正を掛けます!なお、今回のMC以降は前モデルの生産は行いません。今後はMCモデルに統一しますのでご了承くださいませ。

そして!MCモデルからはコラボ企画第2弾として!あの「あひる商店」様とのコラボが決定しました!お互いのジャージにそれぞれのロゴを挿入するという事で快諾を頂きましたので、今回は半袖と長袖にロゴを入れてます♪

あひる商店Facebook
あひる商店ウェブサイト


その他、変更後のデザインは以下の通りです。


【半袖ジャージ】

※変更箇所
  1. 袖にライン追加
  2. 袖と背中のロゴを130周年型へ
  3. 肩にブログロゴ追加
  4. 左襟にBianchiロゴ追加
  5. 左胸とバックポケットのロゴを一部Ahiru Sportifに変更



【サーモジャケット】

※変更箇所 
  1. 左胸のロゴを130周年型へ
  2. バックポケットのロゴを一部Ahiru Sportifに変更



【ビブパンツ】

※変更箇所 
  1. ビブ型をU字型⇒U字型+に変更
  2. 裾にチェレステの帯追加


以上です。
チョットした変更ですが、個人的には更にカッコ良くなったと自画自賛しております(笑)

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします♪


ご注文はこちらから♪
Original JERSEY Now on SALE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿