2014年8月28日木曜日

夏休みライド②~世界の船窓から~

【8月11日(月)夏休み3日目】

さて、2日目はどこへ行こうか!
ちょっと遅れて5:30起床。朝起きてからルート決定。今日は海岸線を可能な限り南下して時間までに帰ってくるTTにしよう♪


そう決めて産業道路へ向かいますが、その前に早朝のマリンポートへ寄ってみるとおびただしい数のバスの群れ!なんだこりゃ??と思って視線を上げると巨大なクルーズ船が入港してきました!


あ!今日はサファイア・プリンセス号の入港日だった!

観光客船の入港予定(鹿児島県・平成26年)

入港の時間に遭遇するのは初めてです!久しぶりなのでちょっと寄って行きましょう♪

大型のバスが続々と並びます。


相変わらずデカいですね~♪




サファイア・プリンセス号の船尾とインフィニート号
この角度のロードバイクはカッコイイな♪


ちょっと場所を替えて黎明みなと大橋から。


一度はこんな船でのんびり旅をしたいですな~♪




・・・??

おや??

7:30過ぎてますよ?wwwwww

帰宅予定時間超過です(笑)

という訳で本日の早朝ポタリングは予定を大幅に変更してお送りしましたw
どんだけ写真撮って遊んでたんだか・・・w


3日目へ続く⇒夏休みライド③~スラッグ渓谷の朝~

1日目はこちら⇒夏休みライド①~ラジオ体操マニア~


【本日の走行ログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿