2014年6月5日木曜日

オリジナルジャージ発送!!

お待たせしました!

増税前の駆け込み需要でオーダー頂いたaustrale CELESTEオリジナルサイクルウェア第6弾は本日発送です!!


同時にビブパンツ第4弾も発送したします!


今回は過去最多のジャージ14着ビブ10着の注文を頂きました♪
皆様、本当にありがとうございます!!

遠くは北海道からもご注文を頂き、全県制覇も見えてきました(違

これまでに56着のジャージが日本中に旅立って行きました。多くのビアンキユーザーの皆様に愛用して頂き感謝感謝です。いつの日かこのジャージを着てオフ会するのが夢でもありますw

まだまだ募集中ですので今後ともよろしくお願いいたします♪

そしてボチボチ、長袖ジャージの募集も開始致しますのでそちらも宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

  1. ペコポコです。
    本日届きました。
    地元だけに早いですね。
    近いうちに何処かで遭遇するでしょうね。
    大切に使わせていただきます~

    返信削除
    返信
    1. もう届きましたか!
      流石に県内は早いですね~♪

      イベント等で会えるのを楽しみにしています!

      ありがとうございました!

      削除
  2. なべよしです。兵庫県でも7日土曜日にビブパンツ無事届きました。
    郵便局も最近は仕事はやいですw
    それでは今からビブパンツ穿いていってきます♪

    返信削除
    返信
    1. なべよしさん

      レターパック速いですよね!
      今回は北海道宛もありましたが日曜には届いてました!郵便局いい仕事しますよね(笑)

      削除