2014年5月9日金曜日

セカンドジャージ きたー!!

きました!!シャコウライズド・セカンドジャージが届きましたよ~♪


連休中には!・・・連休明けには!・・・と期待しながら待っていたシャコウライズドのセカンドモデルが着弾♪ジロの開幕日にピンクのジャージが届くなんて粋な計らい(違



ピンク!!
燦然と輝く「S」の文字www
今回はシンプルに大人なジャージを目指してデザインしたわけですが、発色といいイメージ通りの完成度ですね!相変わらずいい仕事しますね~♪

正面全体像


淡いピンクとチャコールグレーのコントラストが良い感じです♪


右袖にはSHAKOURIZED 


襟裏には「斜行しますが何か??」


左胸に控えめにロゴを配置


背面全体像


バックポケットには1stモデルと同じロゴを色を反転して控えめに


背中にはロゴ群を。


後衿下には年式とバージョン数を。


これなら普段着にも使えそうじゃね??なんかコレに合わせてラファの小物を揃えた方もいらっしゃるみたいですがw そのコーディネート、ご報告お待ちしております♪


九州のみならず、遠くは東北からもご注文頂きましたセカンドモデル、随時発送を開始しますのでもうしばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿