2014年1月19日日曜日

おやじライド2014 【予告編】予定変更!

さぁ~て、来週のおやじライドは~??



タラです。
最近、イクラちゃんが僕の事をゴミを見るような目で見るんです。タラちゃんに何があったのかとても心配です。もしかしてあの事がバレたのかな~。タイコおばさん、誰にもしゃべらないでってお願いしたのに…。


さて次回は…


ビアンキライダー、山川港に立つ
ゴエ、マグロの一本釣り
魚見岳よ!私は帰って来た!!


の、3本で~す♪



はい!という訳で久々におやじライドに参加します!

平成26年1月26日(日)午前8:00~8:30集合
(※時間は予定・集合場所は鹿児島市内のどこかw)

今回は私のリハビリも兼ねてますので平坦基調ののんびりグルメライドと洒落込みます(笑)

ルートはこちら↓↓



とりあえず往路のみ作成しましたが…。
あれ?片道50km超えてる(笑)
まぁ、大丈夫でしょうw

目的地はこちらです。

道の駅山川港 活お海道

海岸線をのんびり走って海鮮料理に舌鼓♪平坦ルートにも少々スパイスを効かせて魚見岳ヒルクライムも添えてみました。ひさびさのシャコウライズドのメンバーと走れます!さてさてどうなるか楽しみですね~。


【追記】2014/02/22

上記の計画でしたが、エスポワールアジアのとある方からお誘いがありましたので、そちらのライドに合流することになりました。ルートは大きく変更になりましたので、結果は後日(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿