2013年8月11日日曜日

Infinito、世界デビュー!?

昨日、Twitterを開いてみるとフォロワーさんから・・・

@daigoBianchi さんのバイクの写真がBianchi USAのにシェアされていておめでとうな朝。お膝の調子は如何ですか?

んん??

何の事かと思いFBを確認してみると・・・


おおおおおおおおお!!!!????
Bianchi USAのFB公式アカウントが俺の愛車の写真を紹介してるじゃないか!!!!しかも900人以上から「いいね!」貰ってるし、シェアも100人超えてるwww

詳しくは下記のリンクで。

こんな嬉しい事はない。(アム●談)

てか、全米デビューw いや、全世界デビューww
コメント欄を見ながらニヤニヤしてました(笑)

ところで、この写真はどこから引っ張り出してきたんだ??ブログかな??

まあいいや。
実はこれ初めてじゃないんです。2回目。
前回はBianchi Official公式アカウントに紹介されました。


今年の4月でした。
TwitterでBianchi公式が #BianchiWorld ってタグをつけて貴方の愛車を紹介してくれよHAHAHA!!ってツイートしてんのをみつけたんで、写真とタグを付けて送信してみたんです。そしたら見事にFBに掲載されました♪

Daily stage of our ‪#‎BianchiWorld‬ stops in Japan! Thank you @daigoBianchi for your Bianchi Infinito pic!

「いいね!」は700超、シェアは200超w

詳しくは下記リンクで。

嬉しかったですね~♪
公式アカウントで紹介されて全世界に自分の愛車が晒されるとかオーナー冥利に尽きます!

今後ともよろしくお願いしま~す♪



あぁ、自転車乗りたい・・・。

8 件のコメント:

  1. 間もなく1000に到達しそうですね。
    もちろん「いいね!」しました\(^o^)/

    返信削除
  2. 世界でびゅ~、素晴らしい。
    実は、私も・・・
    carrera podiumのホームページにメルキュリオWBとフィブラ2の二度、
    載せていただいています。
    私の場合、名実ともに「世界一ゆるいカレラ乗り」ですが・・・。(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪

      おお!GIOGIOさんも世界デビューされてたんですね!
      でもこうやって紹介されるって凄く嬉しいですよねぇ~。

      削除
  3. 初めまして。moumouさんのブログに時々登場していたビアンキ発注中のHです。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    こんな風に愛車が紹介されると嬉しいでしょうね。
    同じインフィニートでも私のインフィニートは発注から8か月過ぎた今もなお
    届きません。(~_~;) 同じ県内ですから いつかお会いできる日を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ペコポコさん、はじめまして♪

      moumouさんのブログで何度か拝見しておりました!!
      発注したビアンキってインフィニートだったんですね!どちらで注文されたんですか?鹿児島じゃニローネ以上のフレームをなかなか見かけないし、正規販売店も2社しかないし・・・。

      注文から8ヶ月・・・ビアンキあるあるネタですねww
      私のフレームも注文から半年くらい掛かりましたよ。
      10月注文で2月納車でした。

      でも元々のフレーム発売発表はその年の5月くらいだったらしいので10ヶ月は掛かってますね(笑)

      今年は怪我での乗れませんが来年はイベント等でご一緒出来るといいですね♪

      削除
    2. Daiさん、こんにちは。ペコポコです。
      返信ありがとうございます。
      インフィニートの注文先 は○天のショップです。待ち遠しいですよ。

      そういえば私の後輩二人もDaiさんと同じ 怪我をして熊本の
      病院で手術してますが、二人とも完治してますよー!

      申し遅れましたが、実は私も20年ほど前にDaiさんが怪我をされた
      競技の同じ合宿に参加してました。
      Daiさんと同じ名字の先生の麻雀相手だったかと。(^_^;)

      削除
    3. ペコポコさん、おはようございます。
      やはりインフィニートクラスだと県内じゃ買えませんね。
      届くのが楽しみですね♪

      私と同じ競技というのはmoumouさんのブログで見かけたような気がします。某先生とは伝説のあの方ですね?w私も何度かお世話になりました。

      削除