2013年2月20日水曜日

今年もこの季節がやってきた!

もう少し先の話ですが、昨年とても楽しかったイベントの告知がきました♪

ラピュタで会おう2013


熊本は阿蘇、ラピュタの道のビューポイントに正午に集まろうというイベントです!
日にちと時間だけが設定され、あとは参加者がそれぞれの方法で目的地を目指すという自由な自転車祭り♪

昨年の記事はこちら⇒ ラピュタで会おう2012

SNSで繋がってた九州のサイクリストと初めてお会いした記念すべきイベントでした。

あれから1年、久しぶりに再会できますね~。

そして、あの景色にも再び…。

今年の開催日は2013年6月2日(日)正午

昨年の水害で被害を受けた阿蘇とラピュタの道…。
また元の素晴らしい姿を見せて下さいね!必ず行きます!!

詳細はこちら⇒ ラピュタで会おう2013特設ブログ

6 件のコメント:

  1. なるほどー。この日この時にこの場所へ行けばよいのですねえ。阿蘇も一度は走ってみたいんですよねえ。

    返信削除
    返信
    1. そうですよ♪

      ルート、手段は問いません。自転車でここを目指せば良いんです!

      阿蘇は最高ですよ~♪

      削除
  2. 一瞬ダイさんの好きな錦江湾高原ホテルかと思いました。
    阿蘇も一度は行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 錦江高原ホテルはいつでも行けますww

      すいすいさんも如何ですか?

      削除
  3. 今年は行きま~~~~~~す!!

    返信削除
    返信
    1. おおおお~♪

      楽しみにしてま~す!

      削除