2012年7月17日火曜日

暑中お見舞い申し上げます。

雨やら、豪雨やら、梅雨やらでなかなか自転車に乗れない日々が続いておりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

仕事もシーズンが終了したので休みには自転車に乗れるかと思いきや、家族サービスやらハンドボールの選抜練習やらでロングライドにも行けません。

昨日(7/16)はなんとか練習前にポタって来たので夏らしい写真をアップしたいと思います。

タイトル:Bianchi Infinito「夏のお嬢さん」

桜島と夏雲とInfinito


ドルフィンポートをバックに。

「あの雲の峰の向こうに見たことない島が浮かんでるんだ。」


トップチューブ下のロゴがオサレ~♪
時間は13時過ぎの北埠頭・ドルフィンポート。抜けるような青空と表情豊かな入道雲が真夏アピール全開w 最高の撮影日和♪空気も澄んでて桜島も綺麗に見えるし、こんな日は山に登って写真撮影がしたいね~♪練習サボってラピュタ(錦江高原ホテル)に登ろうかと思ったくらい(笑)

あ~、一眼カメラ持ってくりゃ良かったよ…。

それでは皆様、

暑中お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿