2012年4月13日金曜日

Oakley カスタムサングラス

ちょっと良いサングラスが欲しくなったw

 今までのアイウェアは試着もせずに見た目だけで買ってたんで、そろそろ高性能なアイウェアが欲しいんです。しっかり試着して・・・。そこでいろいろ物色してたんですが、みんなに評判のオークリーなんか良さげですね~。公式サイトではカスタムも出来るみたいだし。



最近人気のJAWBONE


 かっこいいし、レンズの付け替えも簡単そうなんですが個人的な好みとしてはワンピースレンズが良いので却下です。というわけで候補は・・・


 これも今使ってるOGKコラッツァみたいに上部のプロテクターが外れればいいのにな。


 これがコラッツァ。レンズ上部のプロテクターは取り外し可能だから、視界確保の為に常に外してあります。上下に余計なものが無いから視界はすこぶる良好ですよ。ただし、両側のフレームが少々デカいので左右の後方確認時にちょっと邪魔w


 で、話を戻しましょうw
折角高級なアイウェアを買うならカスタムして自分好みにした方が良くね?って事でオークリーのカスタムでシミュレーションしてみた~♪

●Radar(ASIAN Fit) カスタムが出来るのは・・・

○フレームカラー(7色)
○レンズ形状(2種)
○レンズカラー(標準7色・通気性3色・偏光レンズ3色)
○アイコン(22色)
○イヤーソックス(12色)
○テキスト刻印(フォント3種)

 試行錯誤の結果、完成はコレ!!


 カラーはヘルメットに合わせてフレームをマットブラック、イヤーソックスとアイコンはゴールド。レンズはベンチレーションタイプで通気性確保。レンズに刻印するテキストはブログのタイトル「australe Celeste」を入れてみました。


 このLAZERに合わせれば最高じゃね?



 まぁ、なかなか簡単に買える値段じゃないけどなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿