2012年1月17日火曜日

明治手作りチョコレシピ

あいあい。
いきなり路線変更ですみませんw 今回はAndroidアプリの紹介です♪
しかも、ちょーカワイイ女子向けアプリ(笑)

明治手作りチョコレシピ
 これからのシーズンに最適なアプリですよコレ!手作りチョコのレシピがなんと200種類以上も載ってます。詳しくはリンク先を覗いて頂ければコレ幸い。

↓↓ちょっとだけ引用↓↓

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*゚+.。
 明治ミルクチョコレートを使った手作りチョコレシピが200種類以上!明治の公式アプリ「明治手作りチョコレシピ」を使えば初心者でもかんたんにかわいいお菓子を作ることができます♪



 実はこのアプリ、知り合いの天然系女子がデザインを担当したらしくて、公開日にわざわざメールをくれたんですよ。で、ちょっと見てみるかな~とダウンロードしてみたら、コレが結構良い出来でしてね~♪10MB超える容量なんでチョット重いけど、DL後は快適に動いてくれますし、使い勝手も良さそうな感じだし、デザインもカワイイし。今年は彼氏に手作りチョコを!って考えてる女子の皆さんにはもってこいではないでしょうか??もちろん奥様方にもw あ、逆でもいいんじゃね??


 皆さん、良かったら使ってやって下さいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿