2010年1月1日金曜日

年末と新年と息子とランデブー

うなりを上げる大腸。


駆け抜ける脳からの指令。


開け括約筋(゚Д゚)!


 昨夜のウナギからエネルギーを吸い尽くし、廃棄を待つ処理物はリサイクル・リユース・リデュース出来ないという時代の流れに反した天の邪鬼。


括約筋よ慌てるな(゚Д゚)


そいつらは然るべき場所にて廃棄されるのが世の中の常識だ。


さぁ、行くぞ括約筋!


(゚Д゚)


準備が整ったのも束の間、隣でリトルゴジラ(♂・3ヶ月)が暴れ出した。


俺が一番だ!


相手しろよ!


なんたるジャイアンっぷりだ!


泣き叫ぶリトルゴジラ(♂・3ヶ月)を押さえにかかるも一筋縄では行かない。


迫る廃棄物!


リミット寸前の括約筋!


これは緊急事態!


しかたない…。

リトルゴジラ(♂・3ヶ月)を抱えたまま処分場へ突入しスタンバイ!

不思議と泣き止むリトルゴジラ(♂・3ヶ月)。開け括約筋!








(゚Д゚)






廃棄終了(゚Д゚)


息子と初の連れウンの模様でした。皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もハンドボールにロードバイクに子育てにウイイレに頑張っていきたいと思います。


皆様、ヨロシクお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿