2024年2月11日日曜日

唐揚げレーシング「アッズーラ」募集開始!

  寒いんだか温かいんだかよくわからない今年の冬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?前回募集したプレミアムサーモジャケットは残念ながら規定枚数に達しなかったので募集を停止しました。残念…。ま、そんな事もあろうかと!!密かに準備していた新色の半袖ジャージを春に向けてリリースします!

唐揚げレーシング2023-002
【マリア・アッズーラ】

 ジロ・デ・イタリアより山岳賞のリーダージャージをモチーフにした「青」い唐揚げレーシング半袖ジャージです。爽やかな青い唐揚げを身にまとって颯爽と峠を攻めてみませんか??

2023年11月8日水曜日

唐揚げレーシングも冬支度始めます!

  唐揚げ愛好家の皆様、いかがお過ごしでしょうか??最近は日々の気温差が激しく体調管理も難しい気候が続いております。某感染症も増加傾向のこの時期に満を持して唐揚げレーシングも冬物を投入いたします( ゚д゚ )クワッ!!

唐揚げレーシング
プレミアムサーモジャケット


 寒い季節も唐揚げレーシングを身にまとい、アッツアツの唐揚げを食べに行きたいという皆様のご要望にお応えしてプレミアムサーモジャケットの受注を開始いたします♫

2023年10月21日土曜日

唐揚げジャージ「ブエルタver.」入荷しました

  もう肌寒くなってきましたが、唐揚げジャージ「ブエルタver.」が入荷しましたのでアップします。近日中に発送しますので到着までもうしばらくお待ち下さい。



 ブエルタのリーダージャージ「マイヨ・ロホ」とヤングライダー「マイヨ・ブランコ」をモチーフにした紅白の唐揚げジャージ良き♫

 季節的に次回は冬物をリリース予定です。

2023年8月18日金曜日

唐揚げレーシング2023NEWジャージ「ブエルタver.」ご予約開始

 唐揚げ愛好家の皆様、酷暑の中いかがお過ごしでしょうか??猛暑に襲われてもかき氷なんぞに浮気せず「補給食は唐揚げ( ゚д゚ )クワッ!!」と変態っぷりを発揮していることでしょう。
 さて、今月末にはグランツールの一つ、「第78回 ブエルタ・ア・エスパーニャ」が開幕します。 そこで唐揚げレーシングもブエルタにちなんだカラーのジャージを募集開始します。

唐揚げレーシング2023
ブエルタver.


2023年7月2日日曜日

唐揚げレーシング2023-002完成報告

 唐揚げレーシングとは、唐揚げ好きな自転車乗りが発案したサイクリングジャージのブランドで、ポップな雄鶏と唐揚げをモチーフにしたデザインが特徴です。グランツールの各賞ジャージの色に合わせて展開しているので、自分の好きなカラーを選べます。

 さて、今年で8周年を迎えた唐揚げレーシングは、2023年からベースモデルを刷新しました。今回はマイヨ・ジョーヌをベースにした黄色バージョンとマリア・ネラをベースとした黒色バージョンの2色展開です。

 

2023年5月6日土曜日

唐揚げレーシング2023新作第一弾入荷!

  雨のGW終盤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
 さて今回は3月に募集を開始した唐揚げレーシング2023年新作ジャージ第一弾「2023-001」入荷のお知らせです!


 心機一転、てことでいつもと変わったデザインに仕上げた2023-001。全体的に落ち着いた柄とカラーリングで、一見和菓子を彷彿とさせる仕様になっております。