2023年7月2日日曜日

唐揚げレーシング2023-002完成報告

 唐揚げレーシングとは、唐揚げ好きな自転車乗りが発案したサイクリングジャージのブランドで、ポップな雄鶏と唐揚げをモチーフにしたデザインが特徴です。グランツールの各賞ジャージの色に合わせて展開しているので、自分の好きなカラーを選べます。

 さて、今年で8周年を迎えた唐揚げレーシングは、2023年からベースモデルを刷新しました。今回はマイヨ・ジョーヌをベースにした黄色バージョンとマリア・ネラをベースとした黒色バージョンの2色展開です。

  どちらも「唐」の文字をパターン化して各賞ジャージの色を取り入れたストライプを採用しています。これは、唐揚げレーシングのアイデンティティとグランツールの歴史を表現するための工夫です。


今モデルは雄鶏が左側

各賞をモチーフにした「唐」パターンのストライプ

袖との繋ぎ目も可能な限り合わせてもらいました

バックポケットのデザイン刷新

創始者のシークレットレシピはバックポケットへ
次回以降の課題・左袖背面のストライプの長さが足りん…

 もちろん、今後も他の賞のカラーを展開する予定です。マイヨ・ブラン、マイヨ・ヴェール、マイヨ・ア・ポアなど、お楽しみにしてください。
 最後に、唐揚げレーシングのサイクリングジャージを購入してくださった皆様に感謝します。あなたたちのおかげで、このプロジェクトは続けられています。これからも、唐揚げレーシングと一緒に自転車に乗って、楽しく汗をかきましょう! 以上、唐揚げレーシングの2023年新作モデルの完成報告でした。

 と、言うわけで以上はChatGPTに文章を作成してもらいましたw まだまだ勉強が必要ですね。

 では、近日中に発送しますので到着までもうしばらくお待ち下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿