2020年12月13日日曜日

大島紬&唐揚げWリリース!!

暖冬の気配もありながら来週からは冬将軍到来のようですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 
今回は大島紬ジャージの新作と唐揚げレーシングウインドブレーカーの再販告知です♪


大島紬ジャージはプレミアムサーモジャケット、唐揚げレーシングはウインドブレーカーの再販(MC)です!申し込みフォームは記事の最後で!!

2020年11月22日日曜日

薩摩とビアンキ

久しぶりに通勤外でロードに乗ってきました。
といっても午前中の数時間のみでしたので、前から気になってた鹿児島の新しい観光地へ。

御楼門
(鶴丸城跡 御楼門)


2020年4月11日に一般開放された鶴丸城(鹿児島城)跡に復元された「御楼門」

御楼門とは?

2020年11月7日土曜日

唐揚げサコッシュはじめました!

 唐揚げレーシングに新作アイテム登場です!
小物や携行食を入れる自転車界隈ではもはや必需品のあのアイテムが満を持して唐揚げレーシングに仲間入り♪

唐揚げサコッシュ
一粒で二度おいしい ver.2020


私も普段から某サコッシュ屋さんのサコッシュを愛用してますが、自転車のみならずちょっと出掛ける時とか非常に便利ですね。財布とスマホとetc.サッと入れてサッとお出かけ♪

2020年9月22日火曜日

唐揚げレーシング新作完成♪

お待たせしました!
唐揚げレーシング新作ジャージが完成しましたのでご報告!


今回は左から『Multi004』『Multi003』『マイヨジョーヌ2020』『マリアローザ2020』とビブが追加で発注かかっております。

それでは順に行ってみよう♪

2020年8月22日土曜日

クリート交換【LOOK keo grip】

気が付けば8月も終盤に突入です。
連日の猛暑日…皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて今回はクリートの交換です。
ロードに乗り始めた11年前から愛用のLOOK。というかLOOKしか使ったことないので、もう足の一部のようなもんですね(謎

LOOK keo grip

あれ?ストックしてたのグリップの方だった…。まぁいいか(;´Д`)

2020年7月24日金曜日

唐揚げレーシングver.2020新作&復刻ジャージ募集開始!

本当な~らば今頃~東京~では~
五輪が~五輪が~五輪が~始まってた~
~THE BLUE HEARTS 「ラブレター」-1988-Album「TRAIN-TRAIN」 ~

というわけで連休中の皆さんに唐揚げレーシング新作と再販のお知らせです。
今回は新作2種類と再販2種類とビブパンツ(こちらも再販)のリリースです。


新作発表に合わせて”始まり”のマイヨジョーヌとマリアローザを復刻させました。
申し込みフォームは末尾にて!!

2020年7月4日土曜日

オリジナルワッペン試作

先日購入したベルクロワッペンに触発されましてね…。
ちょっと作ってみた次第であります…(ΦωΦ)フフフ…


当ブログ及びSNSのアイコンとして使っているエンブレムをワッペンにしてみました♪

2020年6月4日木曜日

唐揚げTシャツ完成♪

お待たせしました!唐揚げTシャツ完成です!!

ちょっと前に完成していたんですが、発送作業が繁忙期で手が回ってなかった…と言い訳しておこう。
それではモデルに着ていただいた画像がありますのでどうぞ~♪

唐揚げTシャツ(紺ver.)


FFⅦRemakeにハマってる息子氏が手作りのバスターソードを抱えてポージングです。

2020年4月15日水曜日

幻??唐揚げジャージ「T2020」完成しました!

もう発送まで完了しましたが…。
唐揚げレーシングジャージ新作完成しております♪
今回のテーマは「和」と「五輪」でした。さて、仕上がり具合はどうでしょうか??
早速見ていきましょう♪

唐揚げレーシング半袖ジャージ
【T2020】

今回のテーマの一つ「和」
イメージカラーに紺と金を選びました。「和」っぽい配色ですよね。


2020年4月5日日曜日

唐揚げTシャツ予約開始!!

サイクリング以外でも唐揚げ気分を味わいたい…。
普段から唐揚げ好きをアピールしたい…。
そんなご要望にお応えして、唐揚げレーシングからあらゆる場面でカジュアルに着こなせるTシャツをリリースいたします♪

唐揚げTシャツ2020ver.


さわやかですね。唐揚げもイケメンが着るとこうもカッコよく…いや、唐揚げだからこそイケメンに見えるのか…(違

2020年1月26日日曜日

唐揚げレーシング新作半袖&マイヨロホ再販のお知らせ

東京オリンピックの年がやってまいりました!
2020年第一弾の唐揚げレーシングジャージの告知です♪


今回は新色とマイヨロホ再販ですよ~♪
新色は東京開催のオリンピックにちなんで和をイメージした「紺」と「金」をあしらった一品。もう一品は既存のカラーより、ご希望のあった「マイヨロホ」をチョイスしました。

2020年1月8日水曜日

姶良日曜会新作ジャージ完成♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、新年を迎えまして一発目、御依頼分のジャージが入荷しました!

AIRA SUNDAY MEETING
【姶良日曜会】
S-RIDE プレミアムサーモジャケット


前回、半袖で採用したデザインに少し手を加えて長袖用にリニューアル。ベースにはサンボルト社のS-RIDEプレミアムサーモジャケットを使用しています。

※以下引用
S-RIDE プレミアム サーモジャケット
秋冬でも快適なライドが楽しめる裏起毛保温ジャケット。
ウェア表面についた水分を水滴にして分散させるDWR(耐久撥水加工)を施し伸縮性に優れたイタリア製の高機能なファブリックを採用、急な雨や雪などの天候変化にも対応します。バタつきを抑えたスリムなシルエットながらも、伸縮性に優れた素材はフィット感を高め快適なライドをサポートします。
ハードなトレーニングからレース前のウォームアップ、寒い時期のロングライドまで幅広く活用でき、アンダーウェアやウィンドブレーカーなどレイヤリング次第では厳冬期のライドまでカバーできる汎用性の高い一着です。

※引用終わり