2023年11月8日水曜日

唐揚げレーシングも冬支度始めます!

  唐揚げ愛好家の皆様、いかがお過ごしでしょうか??最近は日々の気温差が激しく体調管理も難しい気候が続いております。某感染症も増加傾向のこの時期に満を持して唐揚げレーシングも冬物を投入いたします( ゚д゚ )クワッ!!

唐揚げレーシング
プレミアムサーモジャケット


 寒い季節も唐揚げレーシングを身にまとい、アッツアツの唐揚げを食べに行きたいという皆様のご要望にお応えしてプレミアムサーモジャケットの受注を開始いたします♫
 今回のアイテムの特徴はこちら。

※以下引用

S-RIDE プレミアム サーモジャケット

秋冬でも快適なライドが楽しめる裏起毛保温ジャケット。
ウェア表面についた水分を水滴にして分散させるDWR(耐久撥水加工)を施し伸縮性に優れたイタリア製の高機能なファブリックを採用、急な雨や雪などの天候変化にも対応します。バタつきを抑えたスリムなシルエットながらも、伸縮性に優れた素材はフィット感を高め快適なライドをサポートします。
ハードなトレーニングからレース前のウォームアップ、寒い時期のロングライドまで幅広く活用でき、アンダーウェアやウィンドブレーカーなどレイヤリング次第では厳冬期のライドまでカバーできる汎用性の高い一着です。

引用終り
 
 撥水と保温とストレッチ性を兼ね備えた素晴らしいアイテムとなております。デザインは先日リリースした半袖ジャージのマイヨ・ブランコを採用。白をベースにすることで爽やかさと視認性の良さを発揮…しているはず…。

 それでは募集要項です。
 下記内容をご確認の上、リンク先のオーダーフォームより必要事項を入力してご注文ください。

【価  格】 
 ①唐揚げプレミアムサーモジャケット
  17,500円/枚(税・送料込)
【申込締切】 2023年11月 30日(木)
【振込期限】 2023年12月10日(日)
【完成予定】 2024年1月中旬

↓↓ご注文はこちらから↓↓

 以上、たくさんのご注文お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿