トップリンク

2019年2月9日土曜日

今度は春夏用の長袖ジャージですよ!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?寒暖差の激しい今年の冬。サイクルウェア選びも一苦労ですね…(;^ω^)
そこで今回は、そんな激しい気候変動にも対応できるように春夏用の長袖ジャージをリリースいたします。


少し肌寒いとき、時には日焼け防止に、溢れ出す汗を吸収発散して快適なライドを約束しましょう!!(するとは言ってない)

冗談はさておき、長袖の大きな役目って①日焼け防止②汗の吸収&発散、この2つだと思ってます。個人的には。日焼けによる身体へのダメージを軽減し、流れ落ちる汗を素早く吸収して蒸発させることで気化熱で体温の上昇も抑えるとかなんとか。

唐揚げレーシングにもそんなアイテムをラインナップしておきたくて作成しました。

唐揚げレーシング長袖ジャージ
マイヨジョーヌ ver.2019


唐揚げの始まりはマイヨジョーヌカラーでしたので、今回も黄色で。そして長袖用に胸のメインロゴを新規で作成し、全体に前回のWSJで使用した「唐」柄を採用。

続きまして、半袖の再販。

唐揚げレーシング半袖ジャージ
マリア・ネラ ver.2019


約1年前に登場したマリア・ネラです。
胸のロゴとサイドパネルのデザインを最近のリニューアル版と統一しました。肩にもロゴを追加したりチョコチョコとマイナーチェンジしております。
前回買い逃した方は是非!!

ちなみに今回からS-RIDEシリーズに移行したことによりサイズ展開も大幅に強化されています。なんと!XXSから6XLまで!!なんと心強い♪ありがとうサンボルトさん♪

今回はこの2本立てで募集しますのでよろしくお願いします♪
それでは募集要項です。
下記リンクのオーダーフォームの内容を良くご覧いただき、必要事項をご記入の上お申し込みください。

【価  格】 
 ①長袖        9,000円/枚(税・送料込)
 ②半袖(ネロ 2019ver.) 8,500円/枚(税・送料込)
【申込締切】 平成31年2月20日(水)
【振込期限】 平成31年2月26日(火)
【完成予定】 平成31年4月上旬




以上、沢山のご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿