トップリンク

2019年5月13日月曜日

唐揚げジャージ限定版&ビブ募集開始です!

令和一発目の唐揚げレーシングのアイテム募集開始です!


今年はツールドフランスのマイヨジョーヌ100周年です♪
唐揚げレーシングの一作目のもとになったマイヨジョーヌ。この流れに乗らないわけにはいきません!一昨年のジロ100に続く限定版をリリースします( ´∀`)bグッ!

名付けて!!


唐揚げレーシング
S-RIDE 半袖ジャージ
マイヨジョーヌ100

マイヨジョーヌ100周年リスペクト!
これまでのデザインを詰め込んだ一着となっております♪

そして同時にビブの再販です。
某所で要望がありましたので一緒に募集しま~す。
今回からS-RIDEシリーズに変更したので、折角なのでちょっとだけマイナーチェンジしてしております。

唐揚げレーシング
S-RIDEビブパンツ


ベースに少しだけデザイン追加です。
前回同様、高性能なプレミアムパッドにも対応しております。ご希望の方はオーダーフォームのコメント欄にご記入ください。

7月開幕のツールドフランスに間に合うように6月には生産開始予定ですので、今月中には代金のお支払いまでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは募集要項です!!
以下のリンク先のオーダーフォームより必要事項を入力して応募してください。
ご予約枚数が生産数に達しましたらご入金案内のメールを送ります。

【募集要項】
【価  格】 
 ①半袖ジャージ(マイヨ100) 8,500円/枚(税・送料込)
 ②ビブパンツ        10,000円/枚(税・送料込)
 ※プレミアムパッドご希望の方はコメント入れてください。
  +3,000円で対応できます。  
【申込締切】 令和元年5月26日(日)
【振込期限】 令和元年5月31日(金)
【完成予定】 令和元年7月上旬


オーダーフォームはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以上!
たくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿